Nicotto Town


レッドバロン


こころの声

最近 気づいたのですが

イベントの600ptアイテム

計算したら 1日15p(無料アイテムで)出たとして 40日かかる感じ



課金者しかもらえない 課金者向けのサービスだったのですね~~


残念 以前なら無課金者でも ある程度 イベントたのしめたのに~~


ま~ 経営上 しょうがないか~~


真に残念、寂しい~~

アバター
2018/04/20 21:10
うんうん。最近課金を促がしてる気がします。
経営上の問題と思われます
アバター
2018/04/17 18:20
今回のイベントは詳しく見てないけど、段々そういう傾向にあるねぇー
毎回Pアイテムで参加してるわけじゃないので、ポイント数見て諦めてたりってのもありました。
残念ですし寂しいですね…(´;ω;`)
アバター
2018/04/16 23:56
以前のタウンイベントは Cアイテムでの参加でもそれなりに楽しめました。
Pアイテムでの参加はP品で参加の特典が付いて、更に特典がアイテムを複数入手できて
それらをフリマに使ったりできて楽しかったですよ。

ここ1,2年でしょうか、タウンイベントにC品で参加しても 特典アイテムは見るだけになってしまってw
イベントに毎日参加しないって事になれば ログインも減り、興味も薄れって過疎るのも当然の成り行きとしか思えないです。 残念ですね、ホントに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.