Nicotto Town


レッドバロン


ねこで思いだいしました~


ねこの話をしてて

 思い出しましたが

  ご存知の方は多いと思いますが

   「虹の橋」ガあるそうですね~~

    動物たちは死ぬとそこに行って

     飼い主が死ぬまでそこで待っていて

      飼い主と再会しあと

       一緒に虹の橋を渡っていくらしいですね

        とても良い話だと思います

    知らない方は検索して一読して見てください


      うちの猫も待っていてほしいです
 


アバター
2019/05/06 21:12
また再会できるならその日が来ても安心だなぁ~w

うちの犬も待っていて欲しいです♪
アバター
2019/04/12 23:04
虹の橋 はじめて知りました。

私を待っていてくれるのも居るのかしら。とても賢かったけれど・・。
私の時は誰も迎えに来てくれはしないんだろうなと思ったけど、居てくれるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.