Nicotto Town


ヨーコの日常


ワシの肩凝り

さっき、肩があまりにもパンパンなので、TV見ながら首を回し、腕を広げてストレッチをしていたら・・・横に居た旦那が・・・

旦「どうしたの?」
私「いや~肩凝りが激しくて・・・くっ、首が・・・」
旦「回らない・・・」
私「借金で・・・って、そうじゃなくて・・・なんだっけ・・・ココの筋肉、なんて言ったっけ?(と肩の後ろに手を回して)」
旦「えっと・・・ビフィズス菌・・・」
私「そうそう・・・こんなところに腸内細菌が・・・って、ちゃうやろ!」

僧帽筋でした・・・ったく・・・旦那と話していると、ちっとも前に進まない(笑)

アバター
2010/09/23 18:22
>ちよさん

<ワシ>どぞどぞ・・・お使い下さい(笑)

おバカ夫婦と呼んでくだせい。
この、バカ旦那のオヤジギャグが、死ぬほどつまらんのです・・・(笑)

マッサージも下手くそな方に揉まれると、<揉み返し>が来ませんか・・・
ワシ、以前エライ目に合った事があります。
アバター
2010/09/23 18:19
>ネルくん

そか・・・来週の月火・・・ちょい微妙かも・・・
あはは・・・サービス欲しいなんて、思ってませんよ・・・
アバター
2010/09/23 16:37
ワシも肩こりがひどいです~
ワシってなんか真似したくなりますね(笑 無断借用スイマセン!

面白いご夫婦ですねww
僧帽筋ってはじめて聞きましたw
あまりにも肩こりがひどいので、マッサージにでも行こうかと思ってます。
アバター
2010/09/23 09:58
ぷぷww
来週の月火で終わりですね(笑
なんかサービスできたらいいんですけど、コンピューターの管理が凄過ぎでなかなか^^;

アバター
2010/09/23 08:59
>み~さん

いつの日記だったか、旦那様のさりげない突っ込みに・・・同じ匂いを感じたんですが・・・(笑)

>ヨーコさんと同じように動いてたら私は3日くらい寝込むことになるでしょう!!ww
コラコラ・・・そんなオーバーな・・・

ワシ、最近疲れやすくなったのは気のせいでしょうか?
み~さんワシより〇才も若いじゃないですか~
アバター
2010/09/23 08:54
>ハクちゃん

上手い!座布団三枚!!
相変わらず突っ込みにキレがあるねぇ~(笑)

ハクちゃんはどの位の時間PC前に居ますかね?
確かに、アレだけコメして訪れて・・・腰が痛くなるの判りますわ・・・。
アバター
2010/09/23 00:37
え?なぜ?うちは漫才夫婦じゃないですけど?

ずっと立ってれば足が痛くなるし、
座ってれば背中が痛くなるし、
手を使ってれば肩が痛くなるし。
歳のせいと言われればそれまでですが、
ヨーコさんと同じように動いてたら私は3日くらい寝込むことになるでしょう!!ww
アバター
2010/09/22 22:34
ん~~最後に「もうこりごり」とか言ってやらないと~~。

私は、ニコタやってると、腰が痛くなりますねぇ~~。

園長先生なら、なんて例えるかなぁ~~~
アバター
2010/09/22 18:09
>み~さん

イエイエ・・・み~さんご夫婦には敵いませんって・・・

確かにワシ、仕事変わってから肩凝りが激しくなりました・・・
年のせいとかもあるんでしょうが・・・(苦笑)
アバター
2010/09/22 18:06
>ネルくん

そうなのよ・・・ワシの背中にはビフィズス菌が・・・
って、ナニ言わせんのよ・・・(笑)

そか・・・バイト、今月いっぱいか・・・
折角慣れて来たのに、残念ですよね!

でも、これからの方向性が見える切っ掛けになったんならヨシとしますか・・・。
じゃ、もっぺんくらいはお邪魔しますね!今月中に・・・
アバター
2010/09/22 18:03
>たーちゃんさん

結構、ボケ突込みには自身があります!(笑)

吉本いけ~!とか言われますが・・・大阪の友人曰く「本場大阪には、あんた等みたいな夫婦、ゴロゴロ居る!」そうです・・・恐るべし!大阪・・・(笑)
アバター
2010/09/22 18:00
>みっちゃんさん

う~ん、うちとこの夫婦も、ココまで来るのに紆余曲折ですよ・・・

色々ありました~(遠い目)
アバター
2010/09/22 17:40
いつも楽しい夫婦ですね~^^

私も仕事を始めてから肩や背中が痛くなるので
しまってあったマッサージ器を引っ張り出してきました^^;
アバター
2010/09/22 09:30
すげ!!!ヨーコさんのビフィズス菌肩まできちゃってるんですか(笑

あ!そう言えばバイト自分の変わり人が入ったので自分は今月いっぱいで
辞める事になりました^^;
まぁ~短い期間でしたが将来を見つめ直す事が出来たのはかなりの収穫かなと思いますww
遊びに来てくれてありがとうございます^^v
アバター
2010/09/22 08:55
またまた漫才をしてますね。いい夫婦だなあ。
また、おもしろいブログ書いてください。
アバター
2010/09/22 00:27
いい家庭ですね^^

お幸せに^@^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.