Nicotto Town



ウサロボ君、今夜もお出ましだね。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.33cm
ウグイ
2
28.19cm
ニゴイ
1
38.05cm
ギンブナ
3
18.87cm
コイ
1
88.77cm
ブラックバス
2
51.23cm
イワナ
1
22.02cm
アユ
1
25.09cm
ドジョウ
2
11.03cm
ハクレン
1
87.56cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
30.66cm
2010/09/21 23:00

恒例の「釣りバカ日誌」で~~す。

今夜も、フレンドさん家の「マイ釣り掘り」で釣ってた湾

あらら~~、今夜は駄目だねぇ~~。最期の一投だ。

残り時間は、00分だったよ~~ん。

チリンチリンチリ~ン、チリンチリンチリ~ン!

何かが釣れたよ~ん。また、ナマズか、ドゼウでしょ。

釣り上げたら、来た、来た、来た、来た、来た~~~!

おいらの大好きな「ウサロボ」ちゃん。良く来たねぇ~=*^-^*=にこっ♪
これで、5体になったど~~ん。((((●・ω・)ノ♡嬉しいです。。。

昨夜に引き続き、連荘で~~す。

9/21 AM:10:30
*ニコットおみくじ「吉」*
イチゴ狩…5.10.1
潮干狩り…3.5.1  日銭稼ぎは、25コイン

駄目だこりゃ! 家財の切り売りをしなくっちゃね。

青ガチャで20コイン使ったアイテムを、
10コインで、リサイクルに出してます~~。

誰やねん?10コインもピンハネしてる奴は??

アバター
2010/09/22 20:18
こんばんは

ウサロボ5匹は凄いですね!
私はスランプなのか、さっぱりです凹○~★コテン!

今日のイチゴ狩り&潮干狩りもしょぼかったです。

青ガチャも目玉の後一つがでないから
明日も回します。
アバター
2010/09/22 18:07
こんばんは。

ウサロボ5体には叶いません。

うちには、3体しか居ません。

競争ですね。

アバター
2010/09/22 14:04
ウサロボ、5体・・・・・・
それ!私の分まで釣ったでしょぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(’ロ´\)

教えてちょღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2010/09/22 09:02
最後の一投でレアゲット、結構あるよね。
アバター
2010/09/22 08:59
まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
(*´∇`*)
ウサロボさん 毎日来てくれるのですね
嬉しいですね^^

青ガチャ 出ていないアイテムがあると気になって
毎日 してしまいます。
でも、欲しいアイテムは出てこないですね~(o_ _)o ドテッ!
アバター
2010/09/22 08:12
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

釣り三昧、うさろぼさん、売りに行けば良さそうね!

いいな~~
アバター
2010/09/22 07:56
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

まーくん、毎日すごいですね。
やっぱり、腕がいいのかな。
もう5つもなんて、羨ましいです。
昨日は、金のシャチホコ?だけでした。
これってすごく大きすぎて、お部屋に合わないです。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
アバター
2010/09/22 07:18
おかしいなぁ~~
昨夜は まーくんのお堀で
ウサロボさんと出会わなかったわぁ~~
キノコさん ウサロボさんに嫌われているのかもぉ~~~
(T^T)
アバター
2010/09/22 05:43
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

昨夜も釣りしたの?
どこで?

ウサロボ君、私を嫌いみたいです。
一回も会いに来てくれないの・・・
アバター
2010/09/22 00:43
まーくん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

追い上げ・・・凄いですねぇ。

最後まであきらめない精神が~結果につながるんですね。

これからも~期待していますよん!!

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/09/22 00:28
すごい、毎晩ウサロボ釣れてますね!

私もこれからやってみます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.