Nicotto Town



ホワイトデーイベント


今日の15時からという事で、早速ミナキと一緒にGET。

どんなアイテムが貰えるかワク(((o(*'-'*)o)))ワクしたけど、バレンタインデーの物の
色違いだったのね・・・・。ちょっとがっかり・・・・。

出来れば、何か違うアイテムだったら良かったのにな。

今回は男性物のイメージかな。好みの問題だけど、こっちの色の方が好きな人も
いるだろうし。

アバター
2009/03/05 23:33
>エマニー

昨晩は楽しかったね。ネギ対決(⌒▽⌒)アハハ!
そうね、エマニーには濃い色の物が合ってるかも!
そうそう、まさか色違いとは・・・・・。違う物が良かったよね…( ̄o ̄*)ボソッ

>ぱたこちさん

いえいえ。赤ちゃんがいると大変ですものね。待たせちゃったら可哀相。

ペアアイテムGET出来て良かったですね。お役に立てて嬉しいです!
ナンパ!(⌒▽⌒)アハハ!そうですね。
でも、色々と共通点もあり、ぱたこちさんも素敵な方なので、この出会いに感謝です。

どうぞこれから仲良くして下さいねo(*^▽^*)o~♪

>ミナキ

昨日はお疲れ様。色々とハプニングもあったけど、皆でGET出来て良かったよね。

あー、そうね。ちょっと色的に地味よね・・・・。なんて、気に入ってる人には申し訳ない発言。
私もホワイトの方が好きだよ。

アバター
2009/03/05 12:38
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

りん、一緒にマフラーとミトンゲットできて良かったねーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(あ、ミナキはマフラーゲット失敗したけどw

そうそう!
ホワイトデーなのに、グレーとは何事?
と、密かに突っ込んでた【ミナキデース】\_|*゚ω゚|ゞ

ミナキはやっぱり、ホワイトがよかったかな^^
アバター
2009/03/04 23:38
さっきはごめんなさいねm(_ _)m
下の子(8ヶ月)ミルクでした。今持たせて退散してきました~。

今日は本当にありがとう!!!
すでに手に入れてたのに来て貰えて本当にうれしかったです♪
それも タウンでナンパしたのに(笑)

でも すごく 縁感じちゃう~♪これからもよろしくお願いしますね!
アバター
2009/03/04 23:36
悪魔的にはこちらでも良くってよ(人ω`*)

でも、もう春だし、違うものを期待しちゃったわたしでした(*´・ノω・`)コッチョリ

ま、頂戴できるものはありがたく頂くというのが海賊の掟で(え?

今回も楽しましていただきましたねヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.