Nicotto Town


さくちゃん


運動会延期

今頃電話www

クッソー


最初っからww明日雨予報なんだからwww

昼の段階で中止ってしてくれればさ?栗だって買わずに済んだのにwww

チッ


もー炊飯ジャーもあわてて実家に取りにいかないでもよかったー。



ぇ?なんで炊飯ジャー?って思うよね?


うちの壊れたのww

でもね?買うの面倒でww実家に3個くらい転がってるの知ってたからww

1つかっぱらってきたのさwグハッ

どうやら、ものゎ新品らしいんだがww10年くらい前のものらしいw

一度も使わないでwwそのままお蔵入りとヵww

だったらもっと早くくださーぃって感じでしたゎw

アバター
2010/09/25 23:57
あははは^^
この時期、運動会ってお弁当があるから大変だよね。
記憶では、3回延期で4回目にやっと開催されたことが・・・。
せっかくの栗だったのにね^^
炊飯器にもお疲れ様だね^^;
アバター
2010/09/22 19:21
前日にわかるってイイほうだよー!!!
こっちは絶対に当日の朝。しかも6時。
だから、起きた時点ですでに大量のご飯が炊けている。。。
中止だろうと思っていても、エビフライなどの下ごしらえは必須。。。
果物は来週もまた買わなきゃって状態さ(・ω・`)

新品の炊飯ジャー、いいな゚+.(*ノェノ)゚+. 送ってwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.