Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


今・・・豪雨です。


今日は、仲秋の名月。

外は、大雨・・・豪雨です。

お月さま~

何か、悲しい事でもあったのでしょうか?

思いの全てを噴き出して・・・

気持ちを新たに

大空に、顔を出して下さいね。

待ってますよ~~ぅ。

アバター
2010/09/24 14:04
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

今朝は、ひんやりしてましたねぇ。
掛け布団~少し、厚めのにしないとね。

風邪をひいて~熱が有る人、多くなるでしょうね。
そうそう~長ズボンにした方が、良いですね。

まーくん~風邪ひかないで下さいよぅ^^。
釣りも出来なくなりますもんね。

はい!こちらのお月さまも、きれいでしたよ~~ぅ。
今は、変なお天気!今にも~降りそうです。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/09/24 13:58
Junさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

お月さま~綺麗でしたよぅ。

何時もピンキーでは、お知らせ頂き~

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

綺麗に撮影されてますねぇ。お見事ですね。

はい!これから~ピンキーの方へ行って来ますね。

お知らせ頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/24 10:24
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
朝晩、涼しさを通り越して、寒いもんね。
今日は短パンでは寒い。
ジャージに着替えた湾。
昨夜はメッチャ綺麗な「満月」が見えてたねぇ。
今日も元気に過ごしましょ~~。
アバター
2010/09/24 02:58
遅くから、ごめんなさいね。

こちらも、21日ごろより天気悪くってね、お月さま見えるか心配でした。

案の定、22日振りそうな雲行き。夕方よりポツポツ振ってきたと思ったら、いきなり大雨でした。

これで今日は見られないな?って思ってたら、ざーーと振ったらあとはカラッっと晴れてくれまして、お月さま見えました。

ピンキーに写真載せてます。 みなさん、ニコッとに夢中みたいですけど、気が向いたらみてやってくださいね。。
雨降って、大気がきれいに掃除されたのか、とってもきれいに見えてましたよ。(肉眼でも)
アバター
2010/09/23 15:32
Smileさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

名古屋では、雷さまが落ちた様で~
地下鉄が15分ほど、止まっていたようです。
今も~雨が降ってます。

今晩は、まん◎お月さま~見られるか?微妙ですわ。
そちらでも、見られると~良いですよねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/23 14:08
こちらは今日の午前中、雷ごろごろでした。
数発、極近いところに落ちた気がする。

ピカッ と ゴッカ~~~ンの間が1秒もなかったもの。
ピカッド~~~~~~ン!って感じ。
ちょっと心配だったからPC入って来れませんでした。。。

ようやく雷小僧はいなくなってくれたけど、冷たい雨は降り続きます。。。。
アバター
2010/09/23 13:43
キノコさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そちらも、見られませんでしたか。

雨は、如何でしたか?

こちらは、豪雨で・・・半ば、諦めムードでしたが

10時過ぎに、はっきり~くっきり、見る事ができました。

今晩は、どうかな??見られると、良いですよねぇ~~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

❤順番が、入れ替わりまして・・・大変、失礼いたしましたm(__)m
アバター
2010/09/23 13:38
夏海さん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

2回も、コメ~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

こちらは~凄い豪雨でしたが・・・

10時12分に外へ出てみましたら~お月さまが出てました。

綺麗でしたよん!

深夜から続いて~今朝なんか、雷さまもなったり・豪雨でした。

今は、少し~降っていますが・・・

今晩も、見られるか?微妙です。

ススキもちゃんと、いけましたが・・・お団子は、ありませんでしたから

お月さま~出てくれなかったのかな??

今晩に、期待しましょ!!

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/09/23 13:32
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

そちらも、ダメでしたか。残念でしたね。

こちらは、荒れたお天気・・・今も、続いています。

晴れ間に、まん◎お月さま~顔を出してくれまして

見る事ができました。

姫路城の月見の会・・・風情があって~さぞかし綺麗に見られるんでしょうね。

今・・・改装工事中??では、なかったでしょうか?

今晩も雨かなぁ~??晴れてくれたら、良いのにねぇ。

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/09/23 13:26
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

お天気はずれて~よかったですね。

お月さま、綺麗でしたでしょう!!

昨夜から今もですが・・・

降ったり・止んだり、豪雨だったり・・・と、

可笑しなお天気です。

結局~お月さま、見る事が出来ました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/23 13:22
かれんさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

かれんさんの地では、☂雨、降らなかったのでしょうか?

綺麗なお月さまが、見られて~よかったですね。

私の処でも、少しの時間ですが・・・見られました。

深夜からの雨、今朝なんて~凄い豪雨です。

秋のお天気・・・気分屋さんですよねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/23 13:19
はなさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

10時過ぎに、☂雨が止んで・・・

外へ出ましたら~まん◎お月さまが、出ていました。

綺麗でしたよぅ。

けど・・・それから深夜また、☂雨になりました。

今朝なんて~雷さまと、豪雨で凄かったです。

秋のお天気・・・気分屋さんなんですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/23 10:13
tentenさん
またまたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♪

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
\(@^0^@)/やったぁ♪
遅くにお月様見れたんですね。
良かったね^^

満月見れますように
アバター
2010/09/23 10:09
tentenさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

雨でお月様見れなかったの~~
遅くに見れなかったのかな?
こっちは綺麗に見えました。
今朝は雨が降っています。

今夜の満月見れるといいね。
お団子余ってるから・・・・
期待しましょ~ね

アバター
2010/09/23 09:49
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は7時前から雷雨、結構降ったよん。
今は止んでるけどねぇ。
昨夜の「仲秋の名月」は、雨、曇り空で駄目だった湾
「姫路城での観月会」TVのニュースで生中継してたけど
傘を差してたねえ。今夜は「満月」だよ。見えるかな~?
今日も楽しく過ごしましょ。
アバター
2010/09/23 09:28
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨夜は、15夜が見えました。
夜中から雨になりましたが、そんなに降ってないです。

狼少年みたいに、警報ばかりで、肩すかしです。
アバター
2010/09/23 09:16
tentenさん おはようございます。

昨夜はとても綺麗なお月様が見れました。

まるちゃんとお外でお月見しました。

こちら降りそうで降らない雨です。(⌒o⌒)d
アバター
2010/09/23 07:27
お早うございます ( ^^) _U~~

昨夜は十五夜お月さん
キノコさんの前にはお出でになりませんでした^^
雲の間から 薄明り・・
それはそれで 風情がありましたが
電気の無い 平安の君人の世界を感じたり。
アバター
2010/09/23 00:56
tentenさん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
こちらも すごい雨でした
十五夜なのに 土砂降りでしたね
お月様~お顔見せてほしいです~゚・*:.。..。.:*・
アバター
2010/09/22 21:36
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まだ、降っているんですよぅー。

雷さまが、ゴロゴロ~と、鳴って光ってます。

そちらは、雲がかかってますか。

まだそちらの方が、期待大ですね。

まん丸お月さまを、見られると~良いですねぇ。

ゆんぴょんさんは、優しい方ですから~

きっと、見られますね ★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/22 21:31
三毛猫さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まだ、降ってます!しつこいです(^_^;)

雷様もゴロゴロ~鳴って、光ってます。

どうやら~こちらは、期待薄のようですわ(>_<)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/22 21:06
こんばんは

そちらは豪雨ですか!!
こちらは曇っていてお月さまは隠れています。

お月さまにとって悲しい事が、去っていくといいですね^^
アバター
2010/09/22 21:04
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今はもう降ってないですが

雲が厚いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/09/22 20:09
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい!まだ、降ってます(^_^;)

何時になったら~上がるんでしょうか??

少しだけ、期待しています。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/22 20:04
☆tentenさん
☆。.:*:゚♪゚'*こんばんは~☆。.:*:゚♪゚'*

そちらは豪雨ですか。
それは残念ですね。
もう少し遅くなったら止んで見えるのではないでしょうか?
それに期待しましょう。
沈むのが明日の4時過ぎなので、夜遅くには見えるかもしれないです。

こちらは夕方雨も降りましたが、今はお月様がはっきり見えています。
でも、周囲がぼんやりしています。
見えただけでもいいですよね。

tentenさんも見えますように。
アバター
2010/09/22 19:39
ひろひろさん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

そうですか!いいですねぇ~。

今も、凄い雨・・・豪雨です。

そちらは、綺麗なお月さま。

こちらも、見られると~いいですが・・・。

少し~期待します。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/09/22 19:29
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

こちらも変なお天気になっています。
でも、仲秋の名月見えています。
まん丸で綺麗に輝いています。
とっても嬉しいです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.