Nicotto Town


ヨーコの日常


久し振りな飲み会

昨日は、主婦仲間と飲んで来ました!

蕨に嫁いだ友人が、実家に帰ると必ず飲み会をしていたんですが、最近あまり帰って来ないもので、飲み会から遠ざかっていたんですわ・・・(笑)

いつもの四人で、下戸のN子がアッシー(笑)

25年近く御用達だった、某居酒屋が3年前火事で消失してから、「どこかイイとこを探さねば!」と言いつつ、その場で思い付いたトコで飲んでいたんですが、昨日はSエの旦那様御用達の割烹店でした・・・

こじんまりして落ち着いた雰囲気のお店・・・テーブルが掘りごたつみたいになっていて楽ちんだし。
ツマミも美味しい・・・
タ〇ちゃん(Sエ旦那様)粋なトコ知ってるねぇ~

飲んだ飲んだ、食った食った7時から11時くらいまで居たかな・・・

ワシも最近は休みのサイクルが変則的なので、個人的にお茶を飲んだりランチしたりが減ってしまい、近くにいてもなかなか会えなかったので、溜まってた話をイッペンに吐き出した感じで・・・楽しかったわ~~~

ちょっと、飲み過ぎたかな・・・(笑)

アバター
2010/09/24 09:35
>たーちゃんさん

二日酔いは回避できましたね!

たーちゃんさんもアチコチ出掛けられているので、美味しい所を沢山知っていそう!
あっ、でも、紹介されてもちょっと行けませんが・・・(笑)
アバター
2010/09/24 09:33
>ハクちゃん

楽しかったですよ~~っ!

こないだ、仲間とも話したんですが、若い頃は<笑〇>とか<魚〇>とかそーゆー居酒屋がすきだったですが・・・この年になると、落ち着いてゆっくり話せて飲めるところの方がイイですわ・・・
単価は多少お高めですが、しょっちゅう行っている訳ではないし・・・

名前・・・あはは
タの後は伏字ちゅー事で、伏せる意味無いんだけど(笑)
あとは<エスエ>です。これも意味はないんですが・・・本家でず~~~っと使っていたので(笑)

>でも、今はアッシーにされそうな下戸ですけど(笑)
絶対違うと思う・・・証明する為にも、今度ゼヒお酒をご一緒したい!!
アバター
2010/09/23 23:02
二日酔いになってませんかあ?
大丈夫ですか?
飲み会はいいよね
アバター
2010/09/23 23:02
楽しかったみたいですねぇ~~。
いいなぁ~~割烹店!

名前の表現の仕方が、なんだか訳わかんないですよ~~。
タマルちゃんとか思いました・・・・。
エスコウかと思いました・・・・・。


いいなぁ~~私もワイワイ飲んだのが産前の忘年間だから、もうしばらくしてないですねぇ~~。

でも、今はアッシーにされそうな下戸ですけど(笑)
アバター
2010/09/23 22:36
>み~さん

あっ、み~さんあまり飲まないんでしたよね!

そうそう、同級生で部活も一緒、みんな体育会系なオバチャンなんで、喧しいです。(笑)

あはは・・・揚げ出し豆腐、冷奴、枝豆は定番なんで・・・ワシ等の(笑)
アバター
2010/09/23 22:08
いいですね~飲み会!!
って、私はほとんど飲めませんが・・・ww

気の合う仲間とは楽しいお酒が飲めたでしょうね^^
主婦仲間って同級生とかですか?
また豆腐食べたんですか?ww
アバター
2010/09/23 18:31
>みっちゃんさん

後でいってみます!<本家

なんか、重たくなっている時って、スッポンポンになるようです。
ワシ自身は、そーゆー場面に出くわした事がないんですが、スッポンポンのアバを早く見てみたい!!(笑)
アバター
2010/09/23 18:27
>ネルくん

うん、何しろ子供の頃からの付き合いだし、全く気が置けないので楽しいです!

おお~~~っ少しずつなら大丈夫かい?
んじゃ、今度母さんと飲もうぜ!

んとね、中生6杯はいってたな・・・
Sエのピッチが早くて・・・(笑)釣られた

>ピッチャーでそのまま飲んでるイメージが(笑
なんじゃそりゃ・・・(笑)
アバター
2010/09/23 12:01
本家のブログへもコメしました^^


俺のPCおかしいかも…
ヨーコさんの服装なし…
スッポンポンです…
アバター
2010/09/23 10:13
気の合う仲間と飲むのは楽しそうですね~^^
自分も少しずつなら頭が痛くならない事に気づきました^^b
それにしてもヨーコさんが飲み過ぎって位だと
ものすごく飲んでる気がするのは自分だけですかね^^;

ピッチャーでそのまま飲んでるイメージが(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.