Nicotto Town



ハロウィン部屋~

画像

去年の ハロウィンアイテムで

お部屋の模様替えをしました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

ガラ~ンとしてる・・・(;^_^A アセアセ・・・

29日に 今年のアイテムが出たら

また少し模様替えします(*'ー'*)♪



去年のハロウィンの レア魚も並べてみた♪

今年は何が出るかなぁ~・・・楽しみo(^o^)o ワクワク

似たようなのが出るかも~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2010/09/24 10:31
みゆさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
1年経つの早いですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あっとゆうまにすぎてゆきますね~(o´_`o)ハァ・・・

レア魚~似たようなのが出るか楽しみですねヾ(^▽^笑)ノ
お部屋アイテムが出たらまた模様替えします~楽しみ~o(^o^)o ワクワク
アバター
2010/09/24 10:28
ユンジェさん~ありがとう^-^

新ハロウィンアイテムの為にスペースをあけておきました^^

なんだか 寂しい~ガラ~ンとしすぎかな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
新お部屋アイテム楽しみですね(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/09/24 10:25
k66さん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン懐かしいですよね^^
1年って 早いですね~^^;あっとゆうまにすぎてゆく~~~^^;
アバター
2010/09/24 10:24
Nagomi♪さん~ありがとう^-^

いろんな方のお部屋を見るの楽しいですよね^^
みなさんすご~いアイデアで・・・φ(・_・”)メモメモ
参考にさせてもらってます(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/09/23 23:03
オォォ o(*'o'*)o ォォオ  
昨年のハロウィン✭何だか懐かしいですぅ^^♪ 一年経つの早いですね・・・(; ̄∀ ̄)

今年の新アイテムもレア魚も どんなのが出るか 楽しみですねん(。✪‿✪。)
アバター
2010/09/23 21:59
おぉ~ 広くて すっきり ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン  私も片付けたくなりました
アバター
2010/09/23 21:19
去年のアイテム懐かしい~^^
アバター
2010/09/23 21:11
σ(´∀`*)アタシも、そろそろ模様替えしなきゃって思ってたんですよ(o^-‘)b
また、皆様の部屋に不法侵入の日々が続きそう(^mm^)ウフフッ
楽しみだわ(^艸^)
アバター
2010/09/23 20:04
ルナるなさん~ありがとう^-^

あんまりいろいろ置くと
新ハロウィンアイテムが置けないと思って・・・(;^_^A アセアセ・・・
ハロウィンアイテムだけにしたら ガラ~ンとしてしまいましたヾ(^▽^笑)ノ

試着ばっかりしてたけど・・・
や~~~と買いました(゚ー゚;Aアセアセ
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ルナるなさんもかわゆいですよ~❤~(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/09/23 19:58
同じだよぉ~★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★
去年のアイテムでなんとかハロウィンぽくしてみたけど
次のアイテムが出たらもっと!って思ってるの✿
とりあえず懐かしいアイテムを引っ張り出してみたよ!

みらいさんのハロウィンコーデ とっても愛らしい❤
アバター
2010/09/23 19:55
たまさん~ありがとう^-^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン懐かしいですよね~^^
もう1年・・・早いですね~1年たつの~^^;

お知らせでチラッと見たけど・・・可愛いのがいっぱい出そうで
楽しみだけど またコインが(;´д`)トホホになるかも~ヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/09/23 19:53
チビちゃん~ありがとう^-^

そうです~^^

暖炉が一番高かったんですよ^^;
全アイテムを買ってコインが(;´д`)トホホな状態になった記憶が・・・(;^_^A アセアセ・・・

今年のアイテムも 可愛いのが沢山出そうで・・・コインが心配ですが
待ち遠しいですね~楽しみワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
アバター
2010/09/23 19:44
お~ 懐かしい~
今度発売されるハロウィンアイテムも可愛いですよね。
全部買ってしまいそうw
せっせとCコ稼がねばっ!
アバター
2010/09/23 19:39
これが 去年のアイテムか・・・・

ハロウィンが、丁度終わってから入会したので、
どれもみんな珍しいや。
色々なカボチャがあって、いかにも ハロウィンだねーーー

今年の 新しいやつに期待してます^O^;
アバター
2010/09/23 15:47
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
今年のアイテムが待ち遠しくて・・・去年ので模様替えしてみました^^;

お部屋アイテム買うと結構コインが減りますよね(;^_^A アセアセ・・・
1つ買うと揃えたくなってしまって・・・^^;
アバター
2010/09/23 15:45
みーちゃん~ありがとう^-^

ウサロボ~や~と2体目です^^
もっと欲しいけど・・・なかなか釣れません^^;
マイ釣堀だと な~んか釣れないんですよ~なぜ???

(゚ー゚)(。_。)ウンウン早いですね~1年って(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/23 14:20
わ~!!!
可愛いお部屋ですね♡
やっぱりハロウィンアイテムは可愛い^^
ハロウィン部屋にする為に、cコイン貯めてます^^☆

ウサロボも良い感じです!!
アバター
2010/09/23 13:24
おおっ!! ウサロボ。。。目立ってるっ!(笑)ww ああ~~~~~・・・ めっちゃカワイイなあ♪♪

マイ釣り堀だと。。。 ウサロボ は 釣れない?? の・・・かなあ~~~~~??(汗汗);;

ハロウィン部屋・・・ もう。。。 そんな季節なんでふね(汗汗);; ←あっという間に「お正月」!?!?
アバター
2010/09/23 11:50
魔法猫さん~ありがとう^-^

待ち遠しいですね~ハロウィン家具♪~

ウサロボ~なかなか増えないですね~^^;
や~と2体目ゲット~もう少し欲しいけど・・・^^;

(゚ー゚)(。_。)ウンウンすご~く楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/09/23 11:46
キャー素敵なベッドがある! 棺で一休み♪

ハロウィンの家具が登場するのを待ちわびています。
ウサロボもうんと釣りたいけど、相変わらずコインにそんなに余裕がないので
家具優先ですね。(^^;

イベントは来週から本格的に始まりますね! 楽しみです。ワクワク♪ (ΦωΦ)グフフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.