Nicotto Town


HAPPYDIARY


pastel✿DIARY[2]

p a s t e l ✿ D  A  Y 【2】

こんにちは。

の第2号です✿
今日は
   
ということで
学校はオヤスミです.*((*UU*))
+。
せっかくの休み。
友達とEnjoy
しようと
遊びに誘ったのですが【遊べない】ということで
暇しています(ノc_,
・;)

ちょっと話が変わりますが
昨日の夜、自分の髪を
自分で切ってたら..........
見事にしました
ホント最悪ですょお...(汗)


では話し戻しますww
そぉいえば最近寒くなってきましたよね。
そこで明日からschool

カーディガンを着ていこうと思ってましてw
今からg.uに見に行こうと思いますo(´ω`)o
買ってもらえるかはわかりませぬが...ァハ
ではそろそろ準備しないと!!

みなさん、に気をつけてくださいね!
今シーズン、とても風邪をひきやすいので。
ねないように!!笑


                 p a s t e l ✿ D  A  Y 【2】

アバター
2010/09/23 14:27
がっこー休みで、まったりニコタ満喫㊥w

髪自分で切ったの・・・?すごぃb

カーディガン買ってもらえるとぃぃねww

秋風邪にゎ気をつけなぃとbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.