Nicotto Town


HAPPYDIARY


pastel✿DIARY[3]

p a s t e l ✿ D  A  Y 【3】

こんばんは✿
今日はH I M A Z I Nなので
またBOLG更新します

今日はpastel【2】を更新したあと
お出かけしてきました!
まず少し遠くのジャスコに行って
UNIQLOにいってカーディガンを見た後
アウトレットに行ってリュックを買ってもらいました☆
今までスクバで
juniorhigh school
通っていたヶど明日からはnewバッグで登校です(●´艸`)´艸`)´艸`
すごく楽しみです★

話が戻って...そのあとは
普通に家に帰りました!!
カーディガンはお姉ちゃんのおっきいのを
もらうことになりましたあw
新しいカーディガン我慢するかわりに
今度をお母さんに買ってもらえることに

家に帰ったらお姉ちゃんの彼氏が
家に来ててなんかお話してた.*((*UU*))+。
そのあとは部屋で小説呼んでた。
】って知ってますか??
この前までドラマやってたやつです!
あれを友達に借りて今見てるんだけど...
面白いですねw
まだみていない人は見ることを
おすすめします(*д)(д´*)
では今日はこの辺で☆

              p a s t e l ✿ D  A  Y 【2】





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.