Nicotto Town



タウンのかぼちゃ・・・

画像

タウンはハロウィンでカボチャがいっぱい♪~

工事現場にもカボチャがあるみたいなので

早速タウンをウロウロ~

o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

LEC広場からピンクの矢印で移動したら

いきなりカボチャ・・・(・-・)・・・ん?

めり込んでしまった・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


急に寒くなりましたね・・・
皆様 風邪ひきませんように~(〃ゝω・人)
素敵な週末を~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

アバター
2010/09/25 21:42
k66さん~ありがとう^-^

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ すごいでしょ~^^;

画面が変わったら いきなりカボチャにめり込んでたので

大笑いしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2010/09/25 21:31
ぶは
顔痛かったでしょ
アバター
2010/09/25 21:17
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

いきなりだったので
ビックリしたのと可笑しかったのと・・・(;^_^A アセアセ・・・
見事にめり込んでしまって><

いろんな所にいきなりカボチャがあるので
気をつけないといけませんね・・・ヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/09/25 17:35
本当だ~!!^^
こっちから、バス停に行く事があまりないので、
めり込んだ事はなかったけれど…
微妙な所にカボチャがあるんだね~^^!!

私も1回、おしゃべり広場でベンチに座ったまま、お部屋に戻って…
再びタウン行ったらめり込んでたよ!!
アバター
2010/09/25 10:05
ルナるなさん~ありがとう^-^

すごいでしょ~ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
見事にめり込みました(;^_^A アセアセ・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
カボチャだらけで・・・いろんな所にカボチャがあって
タウンをウロウロするの楽しいですよo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ仲良くしてください(o*。_。)oペコッ
ルナるなさんも素敵な週末を~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/09/24 19:56
あらっ★タイヘン!
かぼちゃにめり込んだ❤みらい❤さんを助けなきゃ!
って感じですね~(。◠‿◠。)

そか!タウンはかぼちゃでイッパイなんだな★
イベントごとにタウンの雰囲気が変わって
リアルよりも季節感を感じるぅ………ヤバイかも!

みらいさん いっつも優しくしてくれてありがとです~*.゜。(*-ω人).゜。*
優しくされるのに慣れてしまって 甘えてばかりでごめんなさいだけど
ステキな週末を過ごしてくださいね★
来週も仲良くしてください!
アバター
2010/09/24 17:51
たまさん~ありがとう^-^

そうなんです^^
工事現場にまでカボチャが・・・細かいですよね~^^

なんだか台風の影響で曇っていて風が冷たくて寒いです( ((-。-) ))ブルブル...
秋晴れ~いいいなぁ~
洗濯物が なかなか乾きません(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/24 17:47
工事現場にまでカボチャがあるんですね。
今日はまだタウンに行ってないので
あとで工事現場も覗いてみます♪

てか・・あれ?
そちらは寒いのですか?
こっちは今日はとても気持ちいい秋晴れでした。
さっき伝言板にもそう書いてしまったw
アバター
2010/09/24 17:30
みいこさん~ありがとう^-^

はい^^
タウンはハロウィン一色でガボチャだらけですよ^0^
ぜひ時間のあるとき行ってみてください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

ほんとにいきなり寒くなりましたね・・・
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
みいこさんも体調に気をつけてください(o^∇^o)ノ
アバター
2010/09/24 17:27
魔法猫さん~ありがとう^-^

画面が変わったらいきなり めり込んでたので
プププッ (*^m^)o==3とふきだしてしまいました^^;

夜になったらゴーストがフワフワいたら面白いですね~♪
タウンの細かい所までカボチャが置いてあって凄いですよね。

お知らせでみました~
オバケどんなのか楽しみですねo(^o^)o ワクワク
欲しいのが多すぎて困ります~(;^_^A アセアセ・・・


アバター
2010/09/24 17:21
こんにちは(*^-^*)
タウンはカボチャでいっぱいなんですねw
まだ行ってないので(^^;)楽しみです~♪

本当に急に冷え込んできました><
♥みらい♥さんも体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2010/09/24 17:08
あはは~ 見事にめり込んでいますね。

肝試しモードみたいに、夜にはゴーストとかいるのかな~と思ってウロウロしてましたが
遭遇していません。 来週以降も変わらないのかしら?(^^;

教会もちゃんとハロウィンモードになっていましたよね。
中も偵察してきましたが、中は聖域のままでした。

次週、新作にオバケが出る見たいですね。 わくわくです!(≧∇≦)b
アバター
2010/09/24 17:00
みーちゃん~ありがとう^-^

ちょっと暇だったので・・・^^;

そうでしょ~見事にめり込みましたヾ(^▽^笑)ノ
なんだか面白かったので記念?に撮っちゃいました(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/09/24 16:57
ユンジェさん~ありがとう^-^

はい^^今日気がつきました(さっきです)♪
ち~~いさいのがチョロチョロしてましたo(*^▽^*)o~♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
1弾のアイテム色違いとか小物とか い~~っぱい出すぎです~><
また第2弾が出ますね~今度は おばけが出るみたいですね^^
楽しみだけど コインが~~~~(゚ー゚;Aアセアセ
あっとゆうまに消えます~欲しいのがありすぎて怖~い(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/24 16:56
タウンをウロウロとは。。。すばらしい~~~~~><

それにしても。。。うまく埋まってまふなあ~~~~~~(笑)ww あはははははははっ!!><
アバター
2010/09/24 16:46
初心者広場の 中央かぼちゃの 上に ちーーーーさな キャラが居るの気づいてますか?
あれは 多分 ビーチ右端で 監視員されてた方じゃないかと思うんだけど・・・・。

しかし 今年のハロウィンは すごいですねぇ タウンもだけど P限定 欲しいのが多すぎて迷いますわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.