Nicotto Town


更新遅いですよww


ハロウィンのw


ハロウィンが近いですね★

しかし・・・ヘタリアのハロウィン絵が中々進みません~(泣)

(甘甘;)イギリスさん大好き(中の人)

ハロウィン絵はアーサーさんだけで行こうかと!!

だが、一向に進まない絵;;未だに下書きですん=3

どうしましょう!?間に合いそうも無いとか・・・思い始めました。

大した絵では無いのですが。何せ、実行力が亀並並みなのですよww
どどど・・・どうにでもなれーーーーー(笑)

遅れても大丈夫!!多分ですがw
何でしょう・・・日本は行事が多すぎですよ!「ポコポコ=3」

四季も楽しんで・・祭りに、お月見、ハロウィンにクリスマス。
クリスマスが終わったと思ったら・・・・お正月ですよ!?

我ながら、祖国は行事が多しだと思いまするwww

爺は、楽しみすぎかとw流石、不思議国家の我が日本★

サイトの運営も難しく、苦戦してる毎日ですよ~♪
PCは良く分かりません!
又・・・覚える気も有りません「キラーン★★」

絵もPCで最近は塗ってるのですが;機能が分かりません。
ふふふwww誰か!慣れてる方教えて下さいな・・・

こんな、私が運営してるサイトはグダグダです~♪
最近も、やっとこ絵をアップしました;
疲れますね;;

動画見てる場合じゃ無くなったですよ++;




アバター
2010/10/18 13:49
菊の格好がすごいことになってる!!
アバター
2010/10/08 17:20
なにやらアーサーと菊がすごい話をしているようだ

ヴェ~二枚目のハロウィンの絵ができないよぉ
神フェリで描きたいんだけど!!

どうしよう...
アバター
2010/10/01 12:11
★=アーサーさん=★

こんにちは(甘v甘)おや×2では、私からも喜びの包容をwwギュ――――(ふふww)

いえいえ、大丈夫ですよ★心配でしたがお元気そうで何よりです(甘v甘)
私の方こそ何時もアーサーさんに和みと萌えを頂いてます!!
私も、色々ご心配をお掛けしてしまってますし・・・ww

日英同盟は永久ですかwwwwそれは、とても嬉しいです!
セクハラですかwなら、私もアーサーさんのツンデレを堪能させて頂きますwwww
アバター
2010/10/01 10:32
きくーーーーぎゅーーー><*俺の嫁だ、俺のYOME!!
日英同盟は永久に有効だぞ////

本当ご心配おかけしてすみませんでした…!
頭を冷やすためにログインも自粛させていただきました;
いつも菊ちゃんに構ってもらって本当に嬉しいです。可愛いし可愛いし可愛いし←
周りに退会して別IDで再活動する方が多く、そのせいで凹んでいました…。
これからは、あまり気にせずにいつものようにのんびり過ごします~^^v
そして、菊ちゃんにセクハラします(`・ω・´)
アバター
2010/09/25 14:35
=★フェリ@長門さん★=

こんにちはwおや絵お描きになるんですね(甘v甘)
終わったと言うのは・・・もしや、ハロウィン絵ですか!?

実行力が有って良いですね^^;
私は・・・気力が続いたら描き切りますが。完成は遠いかとww
アバター
2010/09/25 14:11
大変だぁ
俺も趣味で描いてるけど
終わったよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.