Nicotto Town



アクセス不可・・・・・・?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.98cm
キンギョ(黒)
1
12.84cm
オイカワ
1
16.86cm
ウグイ
1
28.93cm
ニゴイ
2
44.24cm
ヘラブナ
2
29.78cm
ナマズ
3
53.51cm
ブラックバス
1
48.76cm
バケツ
1
29.12cm
ハクレン
2
106.16cm
アカメ
1
109.28cm
釣り堀に落ちたウサロボ
2
34.90cm
2010/09/25 00:32

 今朝からネットに接続できなくなった。
なぜかわからず、だいぶ格闘して夕方には
一部接続できる様になったが、そこまででアウト。
初期設定にしてDOSから入れ直さなければ
だめだと言うメーカーさんのありがたいお言葉。
ケーブルを外してウィンドウズボタンを押して
最後の抵抗とマイリカバリをクリックしたら動いた!!
このような結果で最悪は免れたのだが
まいりました。

アバター
2010/09/25 20:56
まなさんへ>
コメント有り難うです。
アクセス不可でアプリがあるはずのところに
プログラムが並んでいて目が点に・・・ww
アバター
2010/09/25 14:38
いやいや~たいへんでしたねー。

実はうちも^^;

会社のPCなんだけど、朝はネットにつながってたのに急につながらなくなって。

それも、ルーターの設定画面?がいきなり出てきて。

???状態のままあれこれ手を尽くしてみるもお手上げで

業者さん呼びました。

そしたら、ルーターのアドレスが勝手に変わってて、

リセットも効かないし手の施しようがありません…ってことでした。

ルーターの新しいのが入ってくるまで会社は社内LANもなし、

ネット接続も不可です^^;

先日は他の人が使っているPCのHDがいきなりクラッシュして動かなくなるし、

会社のPC環境なんだかツイてないです^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.