Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お題『初恋の思い出』

いつのことだっけ・・?????

多分、今記憶の中でこれがそうだろうと思ったのは、

確か小学校3年くらいだろうかな~。

背がとてもおっきくて、それがとてもかわいくて、
活発な子だったよ。^^

名前はたえこちゃんで、たえちゃんって呼んでたなぁ~。

でも、おいらは当時からすごく恥ずかしがり屋で、話すことも
出来なかった。^^ヾ

今、彼女はどうしてるだろう??

ここ最近、ミクシィでつながっている同窓会があったとき、

来ていた子のひとりが、その彼女と連絡のやり取りがまだあるらしいので、

いつか出会えそうな気がするが・・・・・。


でも、会ったとしても当時のように会話もロクにできないだろうなぁ~。^^;

いくつになっても異性との会話は苦手です。^^ヾ
(ようこんなので結婚できたもんだw)

アバター
2010/10/05 01:04
>もんちゃん
そういいなさんなぁ~。www

多分、基本的にこの部分はなおらんだろうね~。^^;

ようこんなので結婚できたもんだww

ってね。異性が苦手であっても楽でいられる人がいるもんなんだよ。^^b
その人がやっぱ自分にあっている人だって思うなぁ。

アバター
2010/10/04 15:37
なんかパパ可愛いなぁ(ノω・、)♥w

異性との会話が苦手なの、私も一緒だにょ~(´Д`・)
アバター
2010/09/26 10:28
>ゆずる支配人さん
ほんと懐かしい話なんですけどね~。^^

でも、初恋は特に覚えているもんで。^^;
私的なことながら、もし再会することがあれば、
またここで話することもあるかもしれませぬ。^^
アバター
2010/09/26 08:07
初恋の思い出は今思い出しても懐かしいものですね
いつかその彼女と再会できるといいですね^^
アバター
2010/09/25 22:51
初恋かぁ( *´艸`)
一方通行の恋も周りは知っていたのに
伝わらないのが苦しいけど楽しかったです♪
お互いに鈍いといくら両想いでも
互いに口に出さないとそこで気持ち重なることは
ずっとないんですよねw(;´∀`)>にゃははw
アバター
2010/09/25 22:10
うふふ

そんなもんですよね~~
好きな人とはなかなか話せないもんです

いつか、たえちゃんに
会えますように.。o○
アバター
2010/09/25 19:58
まさやん

初恋の人・・・逢いたい?^^
う~ん・・・
あたしは・逢いたい半分・・・
想い出だけにしたい・半分・・・
ってね^^
アバター
2010/09/25 14:19
結婚は勢いだからなあ~~~
そのときのパワーがどれくらいあるかでしょうね。
(今、結婚しない若者とかほんっと歯がゆいねえ、ガッツ出せよと言いたくなる)
アバター
2010/09/25 13:05
会える!と思ってたら、きっと会えるよ^^
出会えるといいね^^
わたしも、会ってみたいな~
覚えててくれてるかなあ?
アバター
2010/09/25 09:18
>紫月さん
ま、今度会う事があれば話してみますよ。^^;

そりゃあペラペラとはむりだろうけど。。。
でも、多少は成長していますからね。www

やらなくて後悔するなら、やって後悔しろ!
それがおいらのここ十数年のモットーです。w
アバター
2010/09/25 08:09
話しかけるのって勇気が居るもんねぇ・・・^^
でももしかしたら会えるかもしれないんだ!!!
会えたら是非、お話をしてみてね~♪応援してますw
恋って思い出になってもドキドキなのかなぁ?(o^-^o)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.