Nicotto Town



本日より日本自治区!これから民族浄化が始まります

キチガイのせいでとうとう日本国が消滅します!みなさんお覚悟を!
ウイグルやチベットと同じように日本民族はどんどん浄化されていきます!
男性は虚勢され女性は漢人に売られていくのです!
ありえないかも?やけど現実に起こる事です!

これが嫌なら日系企業は即時撤退して即戦争準備をすべきやね!
左キチの皆さん!キチガイ相手ねに9条は役に立たない事を実感できましたか?
まだ実感できないならどうぞキチガイ国行ってデモでも何でもやってきてください!
それで拘束され死刑になってきてください!

中国、日本に謝罪と賠償要求 船長は帰国、対立長期化も

 

 【北京、福州共同】中国外務省は25日未明、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた中国漁船衝突事件で、日本が公務執行妨害容疑でセン其雄船長(41)を逮捕、拘置したことなどにあらためて「強烈な抗議」を表明、謝罪と賠償を要求する声明を発表した。那覇地検が処分保留で釈放した船長は同日未明、中国政府のチャーター機で福建省福州市の空港に到着した。

 日本側は船長の釈放、帰国を受け、中国による閣僚級以上の対日交流停止やレアアース(希土類)輸出制限の解除、河北省石家荘市で拘束された日本人4人の釈放などを早期に実施するよう働き掛けていく方針。しかし、中国が謝罪と賠償を要求したことで、対抗措置の解除は遅れ、日中間の対立が長期化する可能性も出てきた。

 菅直人首相は米東部時間24日午後(日本時間25日午前)、訪問先のニューヨークで記者会見し、船長を釈放したのは検察当局の総合的判断との認識を表明。日中両国が冷静に努力していくことが必要と強調した。

 一方、中国外務省は25日未明の声明で、あらためて「処分保留を含むいかなる日本側の司法措置も不法で無効」と指摘した。

 セン船長は25日午前4時(同5時)ごろ福州市の空港に到着。家族や地元政府関係者らの出迎えを受けた。

ありえん・・・・・

アバター
2010/09/26 10:41
沖縄占領作戦は既に沖縄返還前から工作活動始まってるしね~~!

まあ仮に自民政権だったとしてもヘタレには違いないし同じような事したと思うけど??
自民の場合は事件にもならんかった可能性もあるけどね~

海上保安庁に拿捕した時点で即釈放して報道規制かけろ~~!
後でこっそり相手の船修理してやって
マジ最悪な事を平気でそれも何も無かったかのようにやってた可能性あるしね!

これはこれで問題になっただけでも正解と見るか無いかなとね~

けど日本が覚醒するまで持つかが問題・・・・?

中国が強行手段に出るって事はそれはそれで中国も独裁統治がヤバくなってきたとも取れるしね~
おまけに世界的世論も引くやろ?流石に。更に人民元切り上げも迫られてるし、切り上げしたら安いってだけのメリットしかない製品しかないし、値上げしたらそんなもん誰が買うかってなるしね!
まあ何あるかわからんし備えだけはしとかんと!

出来ればかかわらん事が一番!!他にも国はあるしね~

アバター
2010/09/26 09:49
次は沖縄だね
内心『プロなら想定外とか言うなよ』と思ってましたが、言いましたねorz
僕でも予想できることが分からないなんて政治家辞めるべきです。

↓『犬と中国人お断り』台湾にも有ったそうですね
+『犬(日本人)が居なくなって豚(中国人)がやってきた』
今の政治家は犬ですらない腹立たしいばかりです
アバター
2010/09/25 10:41
これで国民世論に火がついてくれれば、ある意味成功かも??

それを切に願うばかり!!
アバター
2010/09/25 09:57
お初です。
強盗国家に屈した形ですね。
カス民族も腹立たしいですが、民主政権何やってんのと思います。
所詮、アマチュア与党というところでしょうか?
来年あたりは、沖縄は中国固有の領土と主張し始め政府はまた土下座、
沖縄省発足ですかねぇ。
ますます、中国が嫌いになりました。

上海租界時代に「犬と中国人お断り」という張り紙があったらしいですが、すばらしい発想力ですね!

グダグダと済みませんでした。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.