Nicotto Town



うさぎ当番


小学生のとき、夏休みのうさぎ当番を頼まれて

週に何日かうさぎさんのお世話をしてました

当番は男女が1名ずつペアで担当したんだけど
たまたま好きだった子といっしょになれて
エサをあげたりするだけなんだけど
一緒に過ごす時間が嬉しくてたまらなかった♪

その子は卒業前に転校してしまって
何度か文通したけど
そのうち便りも来なくなりましたw

今どうしてるんだろ?

・・・と、久しぶりにマジメに書いたところで
青ガチャの結果をご報告

-------------------------------------------------------------------------

1勝5敗4ダブリ
バケツ出ましたぁ!

久しぶりに完全自力コンプしました♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*くろねこTシャツ(Ladies)[目玉] … 2/2
*パンプキンバケツ[目玉] … 1/1(1)
*くろねこヘアクリップ[目玉] … 2/2
*キャンディーペンダント … 6/6
*コウモリペイント … 2/2(1)
*パンプキンキャンディー … 5/5
*くろねこブレス … 4/4
*くろねこ足あと靴下(Ladies) … 5/5
*パンプキンピアス … 8/8
*くろねこリング … 3/3(2)
*あやしい影[背景] … 5/5
*くものすプレゼント[背景] … 9/9(1)
*月とコウモリ[背景] … 7/7(1)
*魔女のスープ[背景] … 7/7

ドリーム券 … 33(4)

アバター
2010/09/28 23:30
pinkyさん
 うんうん確かにそんなこともあったような・・・
 でもうさちゃんとかリス君とかが食べてる仕草って可愛くて
 見てると楽しくないですか♪
アバター
2010/09/28 00:29
ウサギといえばコロコロうんこしか思いださないなあ

ほんとほうきで掃くとよくころがったww
アバター
2010/09/27 21:48
ミュアさん
 今は、お休みの日の当番は大変だなぁと思うけど
 その時は楽しんでたような気がします
 一つには好きな子と一緒だったからかな♪

ようこさん
 ありがとうございます!
 アイテム確率が高くなったおかげだと思いますよ♪
 初恋、ようこさんはどうだったのかなぁ
アバター
2010/09/27 20:42
自力コンプおめでとうございます!
すごーい!

初恋いいですね~。
アバター
2010/09/26 17:01
うさぎ当番って、あまりうれしくない当番ですよね。
でも、好きな子と一緒なら楽しい時間に代わるから不思議^^
アバター
2010/09/25 21:10
ととこさん
 ありがとうございます!
 ホントに完璧に自力コンプしたのは1年ぶりぐらいかも
 次回もこの調子でいくといいなぁ

ジンさん
 特におしゃべりしたわけではない(と思う)けど
 一緒に何かしてるってだけで幸せなんですよね
 ジンさんもそういう思い出ありますか?


紅蓮さん
 えっ、そうだったの!
 ・・・なんてあるわけないでしょ(笑)
 だって「その子」って今はリアルでXXですもん
アバター
2010/09/25 20:29
僕はあと一個で19弾コンプです^^
(相変わらず17弾がコンプ出来ず・・・

その転校生は・・・実は僕でした☆
アバター
2010/09/25 18:28
淡い思い出w
係が一緒って何だかいいよねぇ~(=^▽^=)
アバター
2010/09/25 11:57
バケツ、おめでとうございます!
自力コンプはうれしさ百倍ですね。
そして、初恋の思い出、ステキですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.