Nicotto Town



思い出すのに少し時間がかかる

なにがあったっけ?

これだけ時間かけてもでてこない中、真っ先に思い出すのは、怪我をさせちゃったことかなぁ。
申し訳なかったです。
かばってくれたっけ。
そうだそうだ。

生きてるのか死んでいるのかわからないような時期で、自分はけっこうやんちゃしてました。
その後もひどい人生歩んじゃったけど、彼がいたという記憶が、その後に出会う人を見る基準になって、悪い人間に騙されたりする前に距離を置くことができましたね。
いい人か、悪い人か、すぐに見抜けなくても、冷静に人を観察するくせができちゃいました。

まだ何かあるんだけど、うーん、整理するの大変です。

アバター
2010/09/26 22:46
トシさん>知らないうちに、助けてくれてた方に、素直な気持ちを伝えられないまま、離れ離れになってしまってますが、感謝してます。こんな私のために助けてくれて、どういう気持ちだったのかと思いましたら、頭が下がります。私が未熟だったために、迷惑もかけました。
今だからわかることですね。
経験がいかされるためには、日々学んでいくことだと思います。
おおっと、恋愛と少しほど遠くなってしまいますが、人を見る目が、表面だけでの判断で決まらないと知ったのでした。
アバター
2010/09/26 20:54
良いことも悪いことも、自分で体験してみないことには
わからないですものね。
そこから、自分を見つめなおすことができれば
『必然』ってことですね。
アバター
2010/09/26 20:53
ひろ63さん>大丈夫だといいんですが・・・とにかく、自分がやりすぎた部分って後で気づくし、人の気持ちにも後できづくのです。それに、気づかせてくれた人がいて、ありがたいです。
アバター
2010/09/25 20:21
何事も、経験なんだよね。

人を見る目も、いっぱい人と接して、分かるようになるんだと思うよ。
長い人生、まだまだ色々な事があるだろけど、
冷静に自分を見失わなければ、大丈夫だね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.