Nicotto Town



どっちが どっち?

画像

 みなさん口々に 突然寒くなりましたね~の言葉が飛び出しているように

ほんと 肌寒いを通り越してますね~ 体調管理は万全ですか?^^ご用心です


 さてさて、今回も以前の物と並べてみました第2弾><どっちがどうやねんです

これ!実は 
           上方が 今週の 火星ロケット

           下方が 昨年の  月ロケット

殆んど 色・形 同じです>< 折角 苦心して釣りあげたのにぃ~><

違う箇所は 火星ロケットには 頭に触覚と言うか アンテナと言うかが付いてます


まぁ~一応 月と火星のランデ-ブーとでも 名づけましょうか?^^ 

悔しいけど 今一でした                       がっくし和 でした!^^

アバター
2010/09/28 07:18
ゎかんなーぃ!!
アバター
2010/09/26 17:51
釣りた~~い
アバター
2010/09/26 11:27
やっぱりそうでしたか・・・・
どっかで見た事あるな~と思ってたんですよねぇ^^;
アバター
2010/09/26 01:47
ほんと 同じに見えます
いじゃない ニコタ楽しい街だから
私は去年の知らないからそういう比較楽しいです(笑顔)
アバター
2010/09/25 22:26
ロケット、去年も出てたんですね。
次はそこにいるかぼちゃのカラフルバージョンですかねぇ。
きっとかぼちゃには触覚つかないですよね。
アバター
2010/09/25 18:01
うぅ~~っ><
デザイン料ケチったの、kazuさんにバレたか…
事務局のつぶやきでした( ̄m ̄* )プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.