Nicotto Town


HAPPYDIARY


pastel✿DIARY[5]~恋愛編~

p a s t e l ✿ D  A  Y 【5】

こんにちは✿
今日も
pastelの更新です!
今回の日記は恋愛についての
話が中心になると
思われますな(-ω-)

結構前のpastel
失恋しました!とお話しましたよね?
で、私は今でもその人にことが好きです。
振られても 大 なんです。
諦めようと心に決めたけど無理でした
....それは心からスキってことなのでしょうか!?
もしそうだとしても...。
やっぱり心から好きでも不安で、不安で,,,
とてもです。
それに今、その人には好きな人がいる
って話もあり....。
昨日は本当に泣きそうでした

一度振られているのに
まだ好きでいるっていうのは
未練がましいことだと正直思っています。
もし好きな人が麻衣はまだ諦めていない
ということを知ったら「」と思うのでしょうか...
私は女なので男の気持ちはわかりません。
もししつこいとか思われたらどうしよう..って
いつも不安です!

それでも好きなので
諦めたりはしませんがね(*д)

とまあなんか
恋愛についてグチグチとナガナガと
語ってしまいました....w
ごめんなさい!
みなさん!!今日と明日の土日!! 
貴重な休みをEnjoyしてくださいね☆
それでは今回はいまいちな内容でしたが
終わります!!


            p a s t e l ✿ D  A  Y 【2】
 

アバター
2010/10/02 12:41
素敵どうぞbb
アバター
2010/09/30 05:55
今日は待ちに待った修学旅行なんです⌒✿
1泊2日だから少ない時間だけど;楽しんできますねっ☆
(●´U`○)ニコットをやりたいがために6:00に起きたぜっw(
アバター
2010/09/26 21:14
今晩は^^宿題尽くめの一日を送っています^p^←友巡回です。
アバター
2010/09/25 18:10
今晩は(^∀^)友達限定巡回中☆

関係ない記事に御免ね;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.