Nicotto Town



バカが楽しかった


今日交換会ハシゴしてたんですよ

希望は小悪魔セットを一つのアイテムにまとめること。

で、ねこみみとか代理20000とか言ってる、交換用アバらしいものがいたので

声をかけたら


「無理。1:6以上じゃないと、ソンナノ」って。


は?6ッテナニ?!

小悪魔セットでねこみみってそこまで無謀かしら?

しかも、一番ムカついたのは「ソンナノ」なんですおね

交渉しにきてるんだから、最低限の礼儀ってもんはわきまえてほしい。

で、偶然そこにいた友達に

腹立つわーとか、精神年齢wとか、これ別に無謀ではないっしょ、とか

言ってたら相手もムカついたみたいで

「私のことですか?」ってw

「何のことですか?私今ウッチャン(友)と話してるからアナタには関係ない」

って言ったら出てったw


検索してみたらいなかったぞw名前かえたかwww


ってかあの精神年齢で20000ってないだろ。詐欺かなw

アバター
2010/09/26 23:37
ぃぃょぃぃょ。
グリムゎ悪くないょww
今超話したい事が。
サークルカフェで待ってるぜィ。
アバター
2010/09/25 23:23
え、何ソノ馬鹿(

俺的に小悪魔セットの方が断然にいいぞ((

アバター
2010/09/25 22:43
ぅちの名前でてるwwww
かっちょぃぃぃww

あとからまたさがそwww

いまどこいる??
アバター
2010/09/25 22:40
馬鹿かそ奴!


損でもないとおもうのになー・・・
アバター
2010/09/25 22:29
ww

そのまえに小悪魔セットを知らない馬鹿ですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.