Nicotto Town


月見で一杯


タウンで、

画像

羽着けてるみたいじゃないですか?^^


地面のコウモリの装飾ですけど^^
ちょっとそれっぽく見えたので ついパシャリと♫

アバター
2010/09/29 17:00
☆わっとさん
ピロローンでもびっくりですか…!笑
話しかけられると私もかなりびっくりしますが><;
ピロローンはありがたや〜気分で乗り切ってください♫
アバター
2010/09/29 16:59
☆毒茸さん
あ、ほんとトリックアートですねぇ^^*
こういうのたまに見つけるとタウンでも案外遊べますね♫
アバター
2010/09/29 16:57
☆アビさん
背中だったらもうちょい上でしたね^v^笑
偶然発見しました♫ ナイス発見〜
アバター
2010/09/29 16:56
☆苺牛乳@あずさん
おお好評みたいですね!
ちょうどいい角度になってますよね♫
羽もってないのでなんちゃってデビルで^^*
アバター
2010/09/29 16:52
☆春馬さん
おお大成功!!!
上手い具合になってますよね♫ おもしろ発見です^v^
アバター
2010/09/27 10:39
タウンで写真をとる心の余裕があっていいですね。
僕は、いまだに「ピロローン」と
音が鳴るたびにびくっとします(笑)
アバター
2010/09/27 10:39
なるほど、トリックアートみたいですね♪
今度やってみよう
アバター
2010/09/26 21:30
お嬢様のお腰のあたりに羽がww
いいタイミングでお撮りできましたですねww
アバター
2010/09/26 17:59
あっほんとだ
可愛いですね!!
アバター
2010/09/26 17:45
あれ? 僕はてっきり羽だと…(笑)
これだと見分けがつかないですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.