Nicotto Town



感謝祭

今日は、ショッピング・センターの感謝祭に行って来ました。
息子の入園準備の物も何個か買えました。

が・・・
肝心の通園バック!狙っていたのがあったのに、既に売り切れてしまってショック!!
う~、早く買っておくんだった~~と後悔。

今日は、いっぱい買い物して満足満足。


実は、9日までに会の総会資料を作成しなくてはならず忙しいです(A;´д`)
頑張らねば。

アバター
2009/03/08 22:44
>エマニー

うんうん、やっぱりお買い物って楽しいo(*^▽^*)o~♪
専業主婦になってからは、なかなか好きにお買い物出来なくなっちゃったけど、今回は息子の入園準備で
色々と用意しなきゃならないから、あれもこれもと買いまくってるよ。
本当、今の時期は皆準備で買うから、もたもたしてちゃ駄目だねε-(_- ヾ)ハァ
アバター
2009/03/07 23:56
お買い物、楽しいよねーo(・∇・o)(o・∇・)o

でも、売り切れはショック!!!

この時期、躊躇してるとホント欲しいものもってかれちゃうから・・・・

あと、1ヶ月・・・・入園楽しみだね(๑◕‿◕๑)。o♡ 
アバター
2009/03/06 23:15
>rieraさん

旦那も有給でお休みだったので、子供のお守りを頼みながら行って来たよ~。
全て2割引で買えたのでラッキー。
かばんは、結局違う物を買ってしまったんだけど、息子は気に入ったようなので良かったよ。

資料作りは頑張ってやってしまいました!

>ぱたこちさん

ぱたこちさんも色々と準備しているんですよね?
下の子のお世話しながらだと大変だと思いますけど、お互い頑張りましょうね。

一応、保育園の指定のリュックもあって、それでも良いと思ったんですけど、息子がキャラ物のバックの方がいい!というので、
(バックは自由)園では頼まなかったのです。
リュック可愛いですよね~。どんな感じの物にしたんですか?
女の子だと、種類も豊富で選ぶ楽しみが多いですよね。

昨日、今日と頑張って作ってしまいました!

>ミナキ

そうなの・・・(・´ω`・)ショボーン
感謝祭の安い時を狙ってなんて、のんびりしてたのがいけなかったね。
やっぱり欲しい物は早めにGETしておかないと駄目だね。

昨日・今日と頑張ったので、何とか出来上がったよ。明日提出!
アバター
2009/03/06 13:19
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

りんが狙ってた通園バック売り切れちゃったのね┌|゚□゚;|┐ガーン!!
また、他でいいのが見つかるといいんだけど~。

9日まで総会資料作らなきゃいけないのね!
色々と忙しいけど、がんばれー(`0´)ノ オウ!
アバター
2009/03/06 12:50
入園準備大変だけど楽しいですよね!!

娘の園ではリュック通園が主流なのでリュック買いました♪
でも、3才児が自分で開け閉めできるリュックはチャック式なので
好みのものがなかなか見つからなく大変でした~(>_<)

資料作成頑張ってくださいね~!
アバター
2009/03/06 12:09
感謝祭行ってきたのね~~~
いろいろ揃えられて良かったね(o・ω・o)b

でも通園バックは指定じゃないのね?
気に入った物が見つかるといいね♪

週末は資料作成に大忙しかな?p(・∩・)qガンバって!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.