Nicotto Town



眠かった

まだ、晩御飯を食べてないです。
今、起きたばかりで、もう9時。

そばか、キーマカレーしか家にないなぁ。

アバター
2010/09/27 12:36
シイサー★さん>コメントありがとうございます。
アバター
2010/09/27 08:36
それは大変ですね
アバター
2010/09/26 22:53
ひろ63さん>午後3時くらいから、転寝してまして、仕事もケリがついてて、今は焼きうどん食べ終わり、ハイボールを飲んでます。
夕方になると、疲労感と睡魔が襲い、気の赴くまま横になってます。
世界のハイボールは、なんとなく甘さが香るような気がするけど、ウオッカなんですね。
最近、こればかり飲んでます。
酔いが早いです。
ルーキーズが終わる。
途中を全然見てなかったです。www
アバター
2010/09/26 21:45
え・え?
今起きたの??

簡単に、何か作ろうか?(笑)
もしかして、これから、また仕事なのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.