Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


海に逃げ込んだたいやき君はやはりふやけました⑲


うっそーーーーーーん。
あ、こんばんはでございます。
早いもので、「海に逃げ込んだたいやき君はやはりふやけました」シリーズが明日で最終回になっちまいます。
はっえーーーー。この前タイトルを頭の中から搾り出したばかりなのに~~。

ええー今日はですねぇ~~。夕飯がすき焼きでございました!
だいーすきなすき焼き。肉がいいやつ買ってくれたらしく、おいしく頂きましたよええ。






ええ。









ええ。書くことこれだけですよ。




んなっ!!少ないとかいわなーい。(誰
分かりました。本日も結局は怖い話に逃げねばならないようです。
今日は短めです。皆様もお考えくださいまし。









世界中でたった1人の男がいた。
部屋の中にいた。
そのとき、部屋にノックの音が鳴り響いた。








↓こっからはオリジナルです。
さーて問題です。このとき男はどうするべきでしょう。
①「どちらさま?」ドアを開けて相手を迎える。
②いやいやいやいや、完璧怖いから!!!居留守。
③いや、居留守じゃ死ぬかも。窓から逃げる。
④いっやーこれはどうあっても俺は死ぬべ。それなら立ち向かって意地をみせちゃる。
⑤は、もーいーし。どーにでもなれよ。大の字で寝る。







別にどれが正解とかじゃないですけど、私なら①ですな。
だって


「世界中でたった1人の男」って。







女はめーいっぱいいるじゃん。

ということです。怖くねぇ~~~~。


はい、ほっとしたところで(?)今日はさよーならー。

アバター
2010/09/27 21:16
☆リンフィーヌ様★
もう本当にそうです。なんでこんなに終わるのが早いのか~~(汗
ワタクシにも新タイトルがなんのこっちゃ今も分かりません。
追い詰められてやっとでてくるって感じですのでね。
すき焼きおいしいですよね~~。今日も肉が残ってたんですき焼きにしてもらいました。
あらら、知ってましたか!!有名ですかね?
今回は怖い話が好きなお友達に聞いたのではなく、自分でネットで調べちゃいました。
友達はプロってますね。ははは、ワタクシもだまされましたよ。何か?(誰
おおお、それは自分でも気がつきませんでした!!!そうかーーじゃあ今日は最終回+日記100回目で
ぴったり区切りがつく重要なブログなのですね!!キンチョー(汗汗汗
頑張りまーす。
アバター
2010/09/27 19:16
ぬー、最終回ですか;;
毎度のことながら、新タイトルが気になります~*
いいですね、すき焼き♪
羨ましいです、いいお肉^^
あ、この話知ってました!
•••最初は騙さましたがなにか?(笑
そういえば、このブログで流香さんの日記カテゴリ99回目なんですね!
すごいです、明日で100ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.