Nicotto Town



さてなにを書こうか


その方面ではかなり遅れていたので、
これといった恋愛経験はありません。
(よしっ、うまくごまかしたぞ)

ステキな人と出会える日を待ち続ける毎日です。
(やたー!キレイにまとめた)

アバター
2009/03/07 19:13
みなさまコメントありがとう

ジンさん
 そういえば(ってなんて失礼な)
 ジンさんというステキな方がいらっしゃいました
 これからもよろしくですww

あっこさん
 褒めて(?)くれてありがとう
 でも、よくよく考えたら、ホントに語るようなことはないような・・・

ととこさん
 そうそう、義理チョコ返ししないヤツもいますよね
 ま、二度とあげずにすむから、それもいいけどね

ひげぴよさん
 恋愛話には縁が薄いワタシなんです
 (ということにしときましょうよ♪)

さぶ真凛さん
 人様のそういうお話聞くのは大好きです〜
 ぜひ語って下さいな♪
アバター
2009/03/07 11:16
だいたい恋愛っていうのは
秘めてこそ美しいものなんですよねぇ
人様にぶっちゃけるなんて
乙女のすることではありませんわよね?
あーなんか書きたいっ!
アバター
2009/03/06 15:18
やだ、ホワイトデーにちなんだ恋愛話ないの!?

聞きたかったのに~

アバター
2009/03/06 08:26
私はバレンタイン・ホワイトデー、
ギリギリギリです。
ホワイトデー、よこさんやつもおるな!
アバター
2009/03/06 04:26
きゃ~、お上手w
()の中が素敵過ぎます~。
アバター
2009/03/06 01:03
うまくごまかされちゃったのかなぁww

すぐ近くに素敵な人が(=´▽`)ゞ
アバター
2009/03/06 00:47
ホワイトデーのないしょの思い出なんて、
diana 子供だから分からないです〜
アバター
2009/03/06 00:41
ええ?
なんかずるいぞぅ~?

きっとナイショにしておきたいホワイトデーの思い出があるのでしょww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.