Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


花束つくりました。(ガーベラシリーズ その1)


バラの花束を何とかコンプさせたおいらですが・・・。

これからどーしようかと思っていた矢先!

ガーベラも花束できるじゃあ~りませんかw

ってなことで栽培しまくり~で、

まず一つ目の3色花束ができました。^^

やわらかい彩りでなかなかええんではなかろうかと

小生は思っております。w

アバター
2010/10/01 01:05
>りらさん
そうですよね~。^^

もうちょっと花束の作られる種類が
増えてくれたらええんですけどね。^^;

あとはカスミソウとかも使えたらええのに・・・って
個人的には思ったりしてます。^^♪
アバター
2010/09/30 22:36
多色遣いで花束ができるの、いいですね~。

チューリップとかでもできたらいいのに…と思います。
チューリップ好きなので。
アバター
2010/09/30 12:37
>kittyさん
そうですよね~。^^

ニコッとさんもユーザーを飽きさせないために必死こいて
いろいろと考えてるんでしょうね~。^^
アバター
2010/09/30 11:58
だよねー良い機能できたよね
アバター
2010/09/29 15:14
>kittyさん
うんうん。わっかりますよー!^^

この鉢植えや花束のシステムがなかったとき
なかなか収穫できなかったですけど、

こうやってお部屋アイテムとして残せるなら、
バンバン引っこ抜けますしね。www

アバター
2010/09/29 12:44
はい、出来上がりましたよ

早速かざっています
今はマリーゴールドの鉢植えに頑張ってます
苦労して育てた花束や鉢植えは愛着わきますよね
アバター
2010/09/28 13:06
>れぶんさん
うんうん。

私は最初ガーベラはそれほど興味がなかったっすけど、

こうやって作り上げて見たら・・・

・・・ええ感じやん♪

ってなことで只今没頭中です。www


>紫月さん
ありがとうっす。

ガーベラ好きなんですね?^^
 
ガーベラ好きな人、たくさんいることにちょっと驚き。

あんまし花には詳しくないもんで。。^^ゞ

咲いても結構すぐにひっこぬくんで、満開にさいているのは
ある意味レアな状況かもしれないっす。^^
アバター
2010/09/28 13:03
>kittyさん
ありがとうございます。

色合わせってむずかしいですよね。^^;

カスミソウの鉢植えはできあがりましたか?^^


>みるくさん
はじめまして。^^
コメありがとうです。

まだまだこれから他の種類も作っていきますよ。^^


>なーさん
www

その通りで。www

花束合成まにあさんですw

なんか作り出せるのっていいじゃないっすか。^^

そう思いません?^^♪


>Tommyさん
そうなんやぁ~。

うちも嫁さんが気にいったのをしたよ。
だってそうじゃなきゃ、後悔することになるもんね。^^;


>めるさん
えっとぉ ひとつが60コインだっけ??

そうだとしても3種類で180コインなり。^^;

そう思うと高いよなぁ~。^^;


>tomomiさん
ありがとうね。

単色だとちょっとキツイのもあるけど、
色んな色が集まったら、エエ感じになったりするよね。^^

とりあえず、全色目指すよ。^^b


>miraiさん
ありがとー。^0^

いやいやひとまず自分用www

もらってくれる人は・・・いるかな?wwww


>織媛さん
よくわかってらっしゃるwww

ってバラのときもしましたからね~。

もちろん目指しますよ。^^b全色


>たまにゃんこさん
そうっすね~。

バラの花束もなかなかですが、ガーベラのクオリティも
高いっすよね。^^


>マーブルさん
おお、ぜひぜひやってくださいな。^^

さてさて、マーブルさんはどの色をするのでしょうか?^^

3色のタイプも2種類あるみたいだよ~。^0^


>ღマカロンღさん
結構花束を作るとなると

数が必要になりますからね~。^^;

栽培ポイントも使いまくるから、

せっかくメガっても採った方がいいのか?でもいやだ!

そんな葛藤もしつつ私は育ててます。www


>なみっちさん
ガーベラ好きっていってたもんなぁ~。^^

花束はお先に作らせてもらったぜい!^^v

鉢植えかぁ~。うちがつくるとしたら
メガ鉢植えになりそうやわぁ~。^^;

アバター
2010/09/28 08:23
ガーベラ好きやねん^^
可愛く出来ましたね~\(^▽^)/
お庭もガーベラが綺麗に咲いてました~今後も楽しみにしちょります^^
アバター
2010/09/27 23:36
可愛い~、可愛い~♡
ガーベラ、好きなんですよね~。
バラの花束も素敵だったけど、ガーベラもいいですね。
アバター
2010/09/27 22:33
はっやぁーーー!!!
ガーベラって最近販売され始めたとこやのに、もう???
あたしは4色の鉢植え同時に作ろうと、奮闘中~~~ヾ(*´ω`)ノ"♪
それ欲しいなぁ~、まさやんちょうだぁ~~~い♡♡♡
アバター
2010/09/27 21:40
3色花束、可愛らしいですね^^
私も数が揃ったら花束にしてみます♪
アバター
2010/09/27 20:34
ガーベラぃぃd(^-^)ネ!
ぁたしも作ろっと!
(いつ出来るかはわかんなぃけどww)
アバター
2010/09/27 19:02
ガーベラの花束も素敵ですね~@^▽^@
ホントに買ってきたみたいな感じの花束になってますね~♪

アバター
2010/09/27 17:45
ガーベラの花束❤
どの色も可愛いですよね~^^
まさやんさんのことw
また全色集めるのでしょ~(^m^*)


アバター
2010/09/27 16:49
素敵だね~~

とっても似合ってるじょ~
誰にプレゼントするのかな(*^_^*)
アバター
2010/09/27 16:27
まさやん

とっても・かわいいお花だよネェ^^
3色ってのも・またぁ・・・いいかも♪
アバター
2010/09/27 15:46
ガーベラの3色花束、ごっつええやん!!   
わしも栽培するか…。でも3色買わなあかんやん…。あぁ…。
アバター
2010/09/27 14:21
とっても可愛い花束だよ^^
ガーベラの花大好き❤
ウェディングドレスで黄色のガーベラのいっぱいついたのを着ました^^
あれは、可愛いドレスだった^^
一目ぼれで即決したもん^^
・・・てだいぶ前の話しね~^^
アバター
2010/09/27 13:27
あら✿ええやん~(*^-^*)
花束いいね♪やっぱりガーベラ買おうかなw
「まず一つ目」ってことは…今後もいろんな花束が見れるってこと?w
アバター
2010/09/27 13:21
ブログ広場からお邪魔します
とても素敵です^^
アバター
2010/09/27 13:19
凄い素敵ですよ

まささん
ほんと色合いが良いですね

私の方は、やっとカスミソウの鉢植えが完成しそうです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.