Nicotto Town



久々の

画像

先週の金曜日に遊びにきてネ☆と書いておきましたらば大佐と天使お嬢様が来てくださいました。

仮想世界における数々の矛盾やタウンでの危機管理、
ネタコスへの熱き想いをぶつけ合うなど大変有意義なお話が出来ました。
どうもありがとうございました。


庭先で話していたのですが、後で見ると何人かの出入りがあったようでして。
日記に直だと庭を通らないと思うのですが、もし庭にも次元回廊が存在するのであれば
言っておいて不在という大変な失礼をしてしまったことになりまして、
本当に申し訳ございませんでした。
在宅(庭?)中と書いておけばよかったです・・・スミマセン。

アバター
2010/10/02 08:16
>天使お嬢様
いやいや涙も誘うイイ話だったじゃないですか!w
お嬢様のご期待に沿うよう日々精進してまいりますよ!

>はなぼっちゃま
オブラートよりおくすり飲めたねのほうが一般的になっているのでしょうかね
ここ最近はアンパンマングミの裏のオブラートくらいしか見かけていないジイでございます

そんな話は聞いていませんか?w
アバター
2010/09/27 21:17
>
仮想世界における数々の矛盾やタウンでの危機管理、
ネタコスへの熱き想いをぶつけ合うなど大変有意義なお話が出来ました。
どうもありがとうございました。
>

ここに何重のオブラートが存在するのかkwsk
アバター
2010/09/27 17:51
突然お邪魔して場を乱して失礼しましたΣ(*ノ∀`*)

>仮想世界における数々の矛盾やタウンでの危機管理

ものすごくお堅い話に聞こえるのですが 実際はkrkrに遭うとかだった気が・・
りっちーさんのネタコスに今後も期待しております (-ι- )ククク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.