Nicotto Town



出小悪魔セット

こちら小悪魔せっと:そちらアイテム一個

もしくはこちらの出がそれ以上の交換を希望します


マジで!交換相手いないのおおおお!


頼みます、ただ無謀は避けてほしいです

今年で求めは無謀承知のラッピングボックスしかありませんので!

今年物で挑まないでいただきたいのです


かさねがさね言います、

こちら小悪魔セット:そちらアイテム一個ですよ!

アバター
2010/10/09 21:47
旧セーラーとか無理ですk?←
アバター
2010/09/29 00:54
一個でいいのか。なるほど。
こっちの奴じゃない方ならテンガロンとかあるんだけどね~><;
まだ出る予定ないなら少し待って欲しいっす<(_)>
アバター
2010/09/27 23:58
ありませんでした、

それとメイク用品はフリマもプレもできませんよっ。
くわしくはプレミアムショップの注意事項とか・・・
アバター
2010/09/27 22:53
むりっつか、きちんと読んでくれぇすばりん><こっちが2でそっちが1だおっ

ちなみに友だからってサービスはナシなのらっ

アバター
2010/09/27 22:50
今年モノだけどチューリップとフラワーバスケットは無理??(すばるです<(_)>
アバター
2010/09/27 22:33
リボショは求めてないです><すみません
アバター
2010/09/27 22:19


リボショなどと交換できますか?*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.