Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ガーベラの庭

画像

前のブログにも書きましたが、

せっせと花束を作ってやろうと只今ガーデニングに没頭中w

でも、せっかく咲いている状態なときがあまりにも少ない。
(すぐに引っこ抜くので。^^;)

そんなことで、抜く前に一回写真に残しておきました。

こうしてみると、結構カラフルで、映えますよね~。^^♪

アバター
2010/09/29 15:18
>kittyさん
そうっすね。お互い頑張りましょう。

私は今のとこガーベラの花束づくりと、
メガ鉢植え作成中っす。

でも、レア種がなかなかでてこなさそうです。><
アバター
2010/09/29 12:47
色とりどりのガーベラ素敵ですね☆彡

せっせと花束が良いですね

私も頑張りますね鉢植え☆彡
アバター
2010/09/29 00:01
>れぶんさん
ええ。れぶんさんのリクエストもあって、

たまたま偶然にも撮ってた写真があったんで
このブログを書いてみました。^^♪

ってもうメガも摘んじゃいましたけど。^^ヾ
アバター
2010/09/28 23:04
わぁ~♪
ガーベラがたくさん~。
可愛い~♡
しかも、ピンクのがーべらがメガってる!
素敵な写真ですね。
アバター
2010/09/28 22:52
>ゆりあさん
はじめまして。^^
そしてコメありがとうです。^^

きれいに咲いてくれたらそう思っちゃいますよね。^^

ゆりあさんのガーデンも華やかになりますように。^^


>ネココさん
はじめまして。^^
そしてコメ、ありがとうございました。^^

最初タネを植えたときはこんなになるとは
思ってなかったけど、全部開花したら全く違う庭に
なったような感じでした。^^♪


>なみっちさん
なみっちをはじめ、みんながお水をまいてくれたからだよ~。^^

でも、植える場所を確保したいから、ちょっとだけ飾ったけど
摘んじゃいました。^^ヾ

ま、またメガッたらそれでメガ鉢植えをつくるよ。^^b

なみっちのとこも早くできるといいねぇ~。^^


>紫月さん
王子すか?www

いえいえ
ガーベラおっさんですよ。www

ガーベラの華やかさにおされまくりですわw


>ღマカロンღさん
ほんと華やかになりますよね~。

色の種類もバラより多いし、寄せ植えすると映えるから
いいんですが・・・・。

やっぱ合成したいって気持ちには変えられず、
すぐに収穫してしまいますよね~。^^;


>tomomiさん
ありがとうね。^^

でも、ほとんどが開花する前の状態だと思うよ。^^;

また満開の時に見てみてね。^^
アバター
2010/09/28 19:24
きれいなお庭だねぇ^^
アバター
2010/09/28 11:01
ガーベラが咲くと、お庭が華やかになりますよね^^
もったいないと思いつつ、
私も写真に残してすぐに収穫しちゃってます(笑)
アバター
2010/09/28 08:25
おぉ~!!!
ガーベラ一色w
ガーベラ王子ですな(゚∇^*)
アバター
2010/09/28 08:02
素敵!!!めっちゃメルヘンチックーーーヾ(*´ω`)ノ"♪
しかも、もうメガ化してるしーーー!!!
あたしもあともうちょっとで、鉢植えも手持ちも出来そうだよ♡
アバター
2010/09/28 01:32
ひゃー、予想以上に、ステキなんですけど^^
アバター
2010/09/28 01:01
きれいなお庭ですね^^
ゆりあもP花かいたくなってきました❀

ブログ広場から失礼しました^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.