Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


アヴリル・ラヴィーン様へ!!!

昨日 あなたの誕生日だったのに すっかり忘れておりました(>_<)

心より 深く深く お詫び申し上げますm(__)m

罰として 今度発売のアルバムを 2枚買いますので お許し下さい。

アバター
2010/09/29 10:18
アヴリルの誕生日だったのですね~^^
アルバム2枚買うって・・・
一枚は保存用ですか?
アバター
2010/09/28 21:47
今日はクルム伊達公子さんのお誕生日です^^
東レパンパシフィックを見に行って来ました~~♪
アバター
2010/09/28 19:45
9月27日が誕生日だったとわ!!!悲しき!!今夜からDVD見させて頂きます(泣)
アバター
2010/09/28 17:14
私の誕生日は12月4日だよぉ
C何でも買ってくれなくていいよ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.