Nicotto Town



諸悪の根源経団連 尖閣

ヘタレ行動の源としてこいつらを何とかせんといずれ日本は滅びる!
マスゴミが支那とかあんま批判出来ないのもこいつらがスポンサーやから表だって絶対批判できんしね~!!
まあそろそろこいつらも、難癖つけられて、公害の原因はお前らやから銭よこせってやられて、銭出てこなくなったら工場没収されて泣きながら戻るはめになるやろ!!
まあくれぐれも工作機械とかそのまんまおいて逃げてくるなよ!必ず破壊してからね!

日本人もいい加減こいつらの奴隷になってるってことに気付かないとあかんよね~!
もう日本の企業って言えんしね~あいつら私利私欲の為なら国でも何でも売るしね!
自分たちだけが助かって儲かれば、日本にいる人はどうでもええしね~
尖閣で石油だのガスだの出たら輸入出来なくなってまうし、貿易黒字とかが目立っちゃって大変やしね~日本人は輸入したガスでも石油でも高い金払って使えばええんよ~~!!どうせ奴隷なんやし甘やかす必要無し!
ついでにロボット変わりの作業員に教育の必要無し!!ゆとり教育で管理する人とされる人をバッチり分けた方がやりやすいしね~!!頭悪ければ良いか悪いかすらわからんし家畜の様にこき使えるしね~~!!

■ 経団連会長、船長釈放を評価

 尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長が処分保留のまま釈放されたことについて、日本経団連の米倉会長は事態を沈静化させようという努力の結果だと、政府の対応に一定の評価をしました。

 「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、それはそれで、政府としての沈静化させようとする努力の結果だと思います」(日本経団連 米倉会長)

 米倉会長はこのように述べて、日中関係という国益を優先することが最も重要だという考えを示しました。その上で、野党などから強い批判が出ていることについては「政争の具に使わないでほしい」と求めました。

 一方、ハイテク機器の製造に不可欠なレアアースが事実上、輸出停止となるなど、日中の経済問題への影響については「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」と述べ、経済界として今までどおりの活動を続けるだけだという姿勢を示しました。(27日18:31)

アバター
2010/09/29 08:38
リアルタイムで天安門事件見た身なので、本当にここで侵略を止めさせないとオソロシイ
経済連とか僕より年上なんだから見てるんだろうに…痴呆か?

政治は100年単位で考えてもらいたいものですね?

正に最近は愚民政策が着々と進んでいて恐ろしいです
開国後、日本が侵略も受けず列強と並べたのは識字率の高さが抜きん出ていたためなのに…
『近視眼』勘弁して欲しいですよ

アバター
2010/09/29 07:16
禁断の経団連系ネタに反応あって嬉しいかも!
TV等の大手メディアは経団連のプロパガンダ放送局やから絶対否定したり都合の悪い事は言わんしね~!
あちきは経団連からの脱却こそが景気回復のカギやと思ってるしね~経団連はもう日本に戻る事は無いだろうしね~日本人の賃金が何処の国よりも安くなれば別やけど!

中つ国のオークは何やってももうおどろかん!!

そのうちお得意の八つ裂きにしてる姿もユーチューブにのって世界に恥をさらすかも??
両手両足紐で縛って牛や馬で引かせるって素晴らしい発想!!

更に共食いもするしね~堕胎した退治とか胎盤とか鍋見たいな感じの料理を出してる店とかあるしね~
これ台湾だっけか??まああいつらは4つ足で食べられない物はテーブルと椅子だけやしね!人も食料だろうよ!!
アバター
2010/09/28 23:11
本当に近視眼が多いと思います日本にね(〃´o`)=3 フゥ
確かに豊かな生活をするにこした事はありませんが
その引き換えに売国紛いの事をするのは愚の骨頂でしょう(-"-怒)

支那人には日本人の普通の考えは通用しない事を日本人は
判らないといけません。「通州事件」などは到底日本人には
考えも及ばない残虐が方法であり、凌遅刑(りょうちけい)
漢字は自信ありません^^;なんて日本人には出来ませんもの。。

以下URLの動画は、支那人の残虐性を示してます。
周りの支那人が誰も止めない。。。日本人には考えられません

http://www.youmaker.com/video/sv?id=7f35bab2c4da430a88b7f0757fd4e1b7001
アバター
2010/09/28 23:00
愛香さん、確かに正論であるのが凄い!脱帽です。
アバター
2010/09/28 22:17
こんばんは。

ホント、まだ何言ってんですかね。

馬鹿は死んでも治らないんですから、さっさと「お友達」の方々と退いていただきたいのですが。

ここ最近、この人達と「お友達」の一連の行動を見ていると、時代劇を連想してしまって…。
「江戸末期の徳川幕府の人間と越後屋の裏取引」って感じで。

それにしても愛香さんはスゴイですね。

いつもたくさんのニュースをUPされていらっしゃっていて、自分も大変勉強させていただいております。

ピントのずれたコメントですみません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.