Nicotto Town



初恋かぁ~^^

 今年の風邪は蔓延が早いらしいです うがいに手洗い 気温変化に

早く対応そて 体調管理につとめましょう^^

 私の初鯉つりは もう50年も前になりますかね~^^

自宅近くの魚の養殖ため池で 管理人の目を盗み

ドキドキしながら釣った事を つい先日のように思えます

釣れた時は 嬉しさのあまりに 周りへの注意を忘れ

見回りに来ていた 管理人に見つかり 釣った鯉を

懐に押し込み 釣り道具は その場に放置したまま

一目散に逃げたものです^^ よく捕まりもしましたけどね!

捕まった時は 襟首を掴まれ振り回され よく言う

おにぎりゴーロゴロって見たいな感じで 投げ飛ばされたものです


でも、不思議ですね~大きくなって その管理人さんに

バッタリ町で出くわすと 何故だか お互いに判るのです

  あっ!あのおっちゃんや~  おっ!あの時のガキかぁ~

で、目と目が合う  自然にお互いに頭を下げ ニッコリです

そのまま すれ違い 遠ざかり又自分でニッコリです

これって 初恋かなぁ~^^

アバター
2010/10/01 11:24
そっか・・・・・KazuさんはMっと・・・・φ(.. ) メモメモ・・・・
もう 管理人さんも グルグル投げ飛ばせないでしょうね・・・
ゆきと気が合いそうだ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/09/30 07:34
初恋ですね~^^
アバター
2010/09/29 19:33
おにぎりゴーロゴロがわからない・・・。でも!きっとその管理人さんも「ドラエモン」に出てくる「雷さん」みたいな、愛ある雷じじぃ(シツレイ)だったんでしょうね~
アバター
2010/09/29 01:38
初恋⇒初鯉ね~^^
おまけに、管理釣り場のおっちゃんとの思い出ね^^

いいじゃないですか~~♪♪
やんちゃ時代のいい思い出ですね^^
アバター
2010/09/28 23:08
とても素敵な思い出ですね^^
胸キュンですね
アバター
2010/09/28 22:59
あらら~ドキドキしながら読ませていただきました
素敵な初鯉ですね kazuさんって やんちゃ坊主だったのですね
素敵な思い出 なんだかいいな! (笑顔)
アバター
2010/09/28 22:59
おっちゃんとの甘酸っぱい思い出ですね。
いつまでも忘れない物です。
アバター
2010/09/28 20:46
素敵な初鯉ですw
なんだかほのぼのしちゃいました☆
子供の頃のイタズラとかって忘れない物ですよね!
アバター
2010/09/28 19:13
kazuさんに、そ・そ・そんな初恋が(@_@;)鯉が結んだ恋なのですね!!
アバター
2010/09/28 18:19
やっぱ、初鯉はドキドキするもんなんやね~(◕‿◡✽)~☆彡♬
アバター
2010/09/28 18:01
来い違いやー
アバター
2010/09/28 17:52
ヾ(・ω・o) ォィォィ その鯉話かいなw
ちなみに、はじめておねえちゃんを釣った話は?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.