Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


忙しかった・・

今日は、沢山の書類を作ったり・・
外部との打ち合わせをしたりで、忙しかったわ(-_-;)
お昼、カップラーメンの待ち時間に電話があり対応中に、倒れてしもて・・
中のスープがパソコンに少し掛ってキーボード外して拭きましたがな(+o+)
デスクは狭いので、置き場所には気を付けなあきませんなぁ~(^^ゞ

アバター
2010/09/29 22:43
ようこそ~(^o^)丿
クマさんも、忙しそうやね・・
お互いに頑張りましょ(^o^)丿
まぁ、休みは休みで仕事の事は・・ね(^_-)-☆
アバター
2010/09/29 15:50
中期末は忙しいですよね~

って今日休みのノルマで強制的に休み
明日が怖い^^

休んでる場合じゃないんだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.