Nicotto Town


年寄りの独り言


このブログ

私は他のブログから去年暮れに引越しして来たのだが、まず画像が貼れないのが非常に残念だ、しかし足跡が残るのは何処も同じだが、ステブを押したりコメントが残るのは朝の挨拶等にいい、仮想の自分があちらこちら行けるのも面白いのでは、若いのばかりが又いいね。しかし友達やお気に入り等誰が入れて呉れてるのやら、もし入れて呉れているのに自分が入れて無かったら失礼な話しだし、どうなんだろう、迷惑なら自分で相手のも消せるのはいいな。他人の迷惑になるのはつらいもんだからなあ。

アバター
2009/03/06 23:38
灯台も変わってるし さきはなのお店ができてました♪
アバター
2009/03/06 16:47
いいえー
変わってましたよ!
雪なくなっていたし…


アバター
2009/03/06 16:30
そうですねお気に入りは住所録みたいに使わせて貰って居ます。久しぶりにタウンへ行ったら何か様子が変ったみたい。私のボケかな?
アバター
2009/03/06 16:23
お気に入りは、また訪ねたいヒトの住所録みたいなものでは?
あんまり気にしなくてもいいような気がします。
基本的に、しらくもさんが訪ねたいところへ行けばいいと思うのですけど…
いかがでしょうか?(^^)


アバター
2009/03/06 14:20
どうでしょうか。
ここでの「お気に入り」は実生活では「好意」や「興味」のようだと感じます。
どなたかが自分に好意や興味を持って下さるのは嬉しいけれど、
こちらが好意や興味を感じられるかどうかはまた別の話かと。
好意も興味も義務や義理というものではないでしょうし。

この街の変化や発展をのんびり見守るのも楽しくありませんか?(^o^)
アバター
2009/03/06 14:08
そんな心配なさらずとも
みんなきっとマイペースで好きにやってると思いますよ

サークルの中でいずれは画像の貼り付けとかを考えてるようですよ
まだまだ途上の街 ニコタをおおらかにたのしみましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.