Nicotto Town


レッドバロン


ついに、大暴れ!

画像

タウンでまったりしていたら

床の間を侵略していたウサロボが・・・・

ついに・・・・

アユを食おうとしていやつ、

お茶を飲みやがるやつ、

デザートを食っているやつ、

おもちゃのロケットを乗っ取ろうとたくらんでいるやつ、

武士のお部屋が攻撃をされています。

早く、床の間に・・・・・であえーーーであえーーー

アバター
2010/09/29 09:08
おマメさんだったとは。。。♪
アバター
2010/09/29 08:39

  ふふっ  (*^_^*) レッドバロンさんが一番の暴れん坊に見えるけど・・
アバター
2010/09/29 08:34
アハハ・・・・ホントに格調高い武士のお部屋が、たいへんだ~~~
アバター
2010/09/28 23:51
かめなんすさーん

許してくさせ―。

でも、本日、メダカの運動会入手しやしたーーー
アバター
2010/09/28 23:24
刀を扱おうとするウサロボがいなくて 安心しました
アバター
2010/09/28 23:10
あ、アタシが昨夜命じておいたのよお~

ほー ほほほ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.