Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


長男坊ご帰宅w

ほんまやったら今日帰ってくるはずだったのに・・・。

昨日帰ってきました。我が家のトラブルメーカー。www


早速いたずらばっかりで、嫁さんもよく怒ってた。^^;

そりゃあね。次男坊の頭に歯形をつけちゃいかんでしょ!

嫁さんも教育の一環で、長男坊の頭に噛むフリをしたり
していた模様。。。。

ま、構ってもらえないからジェラシーみたいなもんかもしれません。

だが、やっちゃいかんことはいかん。


その長男坊がいなかった週末、いろいろと私と嫁さんと次男坊で

普段食せないものを食べたりしました。

・・・悪い親ですねぇ~。><


ま、詳しくはココログ”まさやんのフォトブログ”にて ←宣伝www



アバター
2010/10/01 01:16
>りらさん
唯一のコメントありがとうです。www

小さい子にとっては、タコさえ抜いてあげたら
食感もやさしい食べ物ですからね。^^♪

あの板を用いているのはいろんな諸説があるようで・・・・。
斜めになっていたほうが奥のがとりやすくするためとか・・・。

もしよかったらこちらまで足を運んでください。^^b

アバター
2010/09/30 22:42
明石焼き、おいしそ~です♥

たこ焼きもいいけど、卵の優しい味とだしの風味が柔らかい、明石焼きはヨイですよね~!

あ~、食べたくなってきた!

それにしても、明石焼きは、なぜあの赤い巨大な下駄みたいなのに並んでいるのでしょうか???
昔からナゾ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.