Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


やっとホンモノになれたw


ちょっと前に白ガチャを回すのをひかえてました。。。

で、たまたま気付いたら日付変更近く。

”とりあえずやってみっか!”

まわしたらやっとこさ、おまわりさんのズボンが出ました。(T。T)

いくらまわしてもピーポーヘルメットやしぃぃぃ

正直、今回のガチャは目玉より普通アイテムのほうが好みで・・・。

前にコーデしたえせ警官をやっと脱出できました。^^


あとはピストルだけフリマで何とかゲットできたら良しとします。^^


だってガーデンに注力しなくちゃならんもんで。^^ヾ

ハロウィンもまだ何かあるだろうし。^^

アバター
2010/10/01 01:23
>kon+さん
おいらは兄ちゃんのほうがでないっす。;;

今回の警官コーデができたらひとまずはokだと思ってます。
レアのみそろってないんで、余裕があればあとそれらだけ
フリマでやりますよ。^^b


>ゆずる支配人さん
そうっすよね~。

このガチャで上下セパレートで出してくるってどうよ!
ってここ最近思ってしまう。。。

スクールブレザー・救命士・パジャマ・・・そして警官

次はどれがくるんだ?www


>ふゆかさん
ありがとうです。

やっぱりまわしちゃいますよね。^^;
おかげで私は今回、ピーポーヘルメットの在庫が
えらいことになってます。^^;


>^^あゆさん
ありがとうです。^^

タウンではちゃんとコーデできている
アバをみているとほんとに羨ましかったですからね~。

やっとですよ。^^♪

アバター
2010/09/30 22:17
カッコイイです!!
おめでとう^^
アバター
2010/09/30 22:15
念願のおまわりさん,おめでとうございます~^^
わたしも今回は,思いっきり回しちゃいました…(^_^;)
アバター
2010/09/30 20:42
白ガチャは服のほうが上下で分かれてるパターンが多いからコンプするにも時間かかりますよね
無事そろったようで、おめでとうございます^^
アバター
2010/09/30 02:07
おいらは、迷子のにゃんこ(妹)出ず(>_<)
ヘルメットとピストルはかぶってるのだよねぇ~~w
アバター
2010/09/30 00:37
>フヂさん
ありがとーです。^^

私はなんとか自力で青ガチャは
コンプしました。^^

でも、ここ最近はちょっとみなさんの協力を
借りてるような気がします。^^;


>なみっちさん
なみっちは早々とホンモノの婦警さんになってたもんね。^^

やっと追いつきました。w

いつでも捕まえまっせ~。www


>マーブルさん
外見だけで働かなかったりして。w

パトロールでサボってたりしてwww

ピストルの申し出、ありがとうです。^^

でも悪いっすよ。>< 何かと交換します?^^


>めるさん
そうやで~。www

でも、ピストル持って無くても取っ組み合いで

つかまえまする~。w


>miraiさん
ありがとうです。

おぉ~。やっとおまわりさんて認めてもらえた~。ww



アバター
2010/09/29 22:50
おめでとうございます^^

おまわりさん^^
アバター
2010/09/29 12:49
前までは偽警官やったんかい!!!
危うく偽警官に逮捕されるとこやった……危ねぇ危ねぇ。
でも、ピストル持ってないんやったらこっちのもんやなwww
アバター
2010/09/29 11:04
おぉ~!イケメンのぉまわりさん発見!
それもテキパキ働きそぅな。。新人っぽくも見える!
そんなぉまわりさんにプレゼントぁげたぃんだけど‥もらってくれるかなぁ~?
そっ! ピストルあげる。。(◕. ◡。)
okなら‥今から仕事行くので、戻ってからになるけどwww
アバター
2010/09/29 08:46
やっとこさ、なんちゃって脱出おめでとう~~~ヾ(*´ω`)ノ"♪
ほうほう、なかなかイケメンな警官さんw
捕まえて~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2010/09/29 02:18
わーい、おめでとうございます(≧∀≦)ノ

私も青ガチャがなかなか揃わず、さっさと諦めて
お友達にプレゼントして頂きました…w
みなさん、優しい♡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.