Nicotto Town




寒い。
今日は早く起きれて、ご飯を食べてます。

アバター
2010/10/01 09:37
トシさん>そうですね。もう少し眠ってたいほど、気持ちいい気温ですね。今日もまだ、ストーブは使ってません。そろそろ、厳しい冷え込みが予想されるので、私が寝ている部屋に、ストーブが必要です。
かぜには、気をつけてください。
アバター
2010/09/30 23:06
ホントに一気に涼しくなりましたね。
こちらはまだ、肌掛け布団でもなんとかいけますよ。
でも、明けがた涼しいので布団のあったかさが
さらに快適で、よく眠れちゃうのですよ。

もう少し…なんて思ってると、怖いことに寝過してしまうのです(>_<)
アバター
2010/09/29 21:13
なずなさん>こんばんは。寒くなりました。でも、こちらはまだストーブをつけてないんです。北国なので、それはもう冬支度は万全ですが、まだ耐えられそうで節約してます。長袖のパーカーを着て、近所を出歩くようになりました。あんなに暑かった夏が、嘘のようですね。こういうとき、かぜをひきやすいので注意しないといけないですね。
気候が予測付かないほど変動しているから、秋口や、この冬がどういう天候なのか気になります。
アバター
2010/09/29 15:21
朝。晩。冷えますね。
子供達も大騒ぎでストーブの前に座って動きません。
まだ、9月なのに・・・
これから、どうするんだろう??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.