Nicotto Town



李氏朝鮮へ先祖帰り!

このご時勢大威張りで世襲!親分すらあんまやらんのにね~~
まあそれはそれはマンセーな国にどんどん先祖帰りしてるし、ついでに南も吸収しちゃって、更に更にマンセーな国へ・・・・!!
今度こそは日帝は邪魔しませんからそれはそれは素晴らしいマンセーな国へ先祖帰りして地上の楽園にでも何でもなってくださいね~!!

おっと世襲はわが国も負けてないか!!わが国もある意味先祖帰りか・・・?
わが国は先祖帰りした方がまともな国に戻る気も・・・?
日教組教育では維新以前は家畜以下のそれはそれは貧しい生活してたって植えつけているけど!

金ジョンウン氏、後継へ 党中央委員に選出

 北朝鮮で28日に開かれた朝鮮労働党代表者会と党中央委員会総会で、金正日総書記の三男ジョンウン氏が、党中央委員と党中央軍事委員会副委員長に選出された。朝鮮中央通信が伝えた。

 ジョンウン氏は27日、朝鮮人民軍の大将に任じられ、初めて名前が北朝鮮の公式メディアに登場した。軍と党の要職に相次いで就いたことで、金総書記の後継者に決まったと言える。

アバター
2010/09/29 22:15
日本のTVって朝鮮TVって言って良い位やしね~!
スポンサーはパチンコ屋とサラ金、出てるタレント等は在日かカルト信者か○○!
もういてもたってもいられず「♪マンセーマンセー」ついでに尖閣隠しもできるしね~
アバター
2010/09/29 22:01
それを大々的に報道する韓流テレビ局たちが癪に障る。
(私はあれ以来ニュースを視ていないが、家族がテレビのにニュースを視ていて聴こえて来るので判る。)
アバター
2010/09/29 16:15
大将様まんせー です
威厳と景気づけにミサイル撃って来ないといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.