Nicotto Town



脅したりすかしたり!ヤクザ国家

ヤクザに脅されて銭払うはめになるんかな・・・??
多分なるだろうね~~
日本って強盗入って何も抵抗しないでホイホイ銭あげちゃうしね!そんな事するのって日本だけ!外国のニュース見ても監視カメラの映像とか出るけど何処の国も抵抗してるよね~
政治家だけがヘタレじゃないそれは国民も同じって事にきがつかんとね~!!
国民じたいが自分の財産を守る気無いのに国も財産守る気さらさら無いよね~!ここはお金で穏便に・・・・・!JPクオリティ


『日本は誠実な行動を』 中国外務省 関係重視も強調

 【北京=安藤淳】中国外務省の姜瑜副報道局長は二十八日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で、日中関係の重視を強調した上、「日本が誠実かつ実務的な行動を取ることで、中日関係を安定的に発展させることができる」と述べた。日本側に求めていた「謝罪と賠償」には言及せず配慮を示しながら、日本側の対応を待つ考えを示した。 

 ただ、中国側が要求した謝罪と賠償を日本側が拒否した上、巡視船の修理代を要求していることに、姜副局長は「日本側は、巡視船が中国の領海で漁船に損害を与えたことに相応の責任を負うべきだ」と反論。中国の漁業監視船が尖閣諸島沖を巡回していることについて「漁民の生命と財産を守るためだ。妨害や追跡をやめるよう希望する」と主張した。

 また、十月上旬にブリュッセルで開かれるアジア欧州会議(ASEM)首脳会議の際の日中首脳会談の可能性について、姜副局長は「情報はない」と述べ、実現の可能性が低いことを示唆した。一方、河北省石家荘市で軍事管理区域に許可なく侵入、撮影したとして拘束されている準大手ゼネコン「フジタ」の日本人四人については「(漁船衝突とは)性質の違う事件で(中国の)法律に基づいて処理される」と述べた。

アバター
2010/09/30 15:59
学校の席替えと一緒で中々好きな子の隣にはさせてくれない!!
先生空気読むの上手いからわざわざ嫌いな子を当ててくるしね~!!
先生は先生なりに良い子の近くにダメな子置いておけばダメな子良くなるかなと・・・・
マジいい迷惑!!
学校見たいに時を待てばまた席替えってできんしね~
永遠に隣は隣・・・・隣が泥棒だろうがヤクザの事務所だろうがこればっかりは変えようが・・・
だからこそバッチリ守る必要あるよね!番犬変わりに庭に虎を放ったり、塀に高圧線通したり!
けど今は隣に泥棒ヤクザが住んでるのに塀も作らん鍵もかけん一応番犬いるけど、噛まないように口にキャップ付けて体は鎖でがんじがらめ!おいおい~~それって泥棒していいの・・・?
アバター
2010/09/29 22:59
もうかなり東方に日本列島&周辺島嶼全部を動かした所に住みたい気分。
アバター
2010/09/29 22:42
日本の周りはやくざに強盗にと、たちの悪い国が多いですね!
お人よし過ぎもいい加減にしないと、
日本という国がなくなってしまうことになりかねないです。
自国を守る意識を国民全体がもたなければいけませんね!!
国民性の問題だけじゃないです。
教科書問題など教育の根本から問題があるんですよ。
他にも色々絡んでるけど…
アバター
2010/09/29 11:47
せっかく盛り上がったのにここで終わってもらうと困る!!
もっともっと暴れてもらわんと日本人は目覚めん~
日本人数人殺されてもらって、海保の船も数隻撃沈されてもらった位が丁度ええ!!

レアアース輸出再開へ 中国当局が通関手続き

 中国から日本へのレアアース(希土類)輸出の手続きが滞っている問題で、商社筋は29日、通関手続きが同日までに再開されたことを明らかにした。別の商社関係者によると、中国の鉱山会社は輸出の申請を再開した。沖縄県尖閣諸島での中国漁船衝突事件で日中の対立が激化する中で発生した摩擦だったが、解消に向けて動きだした。

 同筋によると、中国の税関当局は「手続きが終われば、荷が出るようにする」と話しているという。

 レアアース関連の貨物は、中国の主要港から日本へ向けて輸出されていたが、通関手続きが滞っていた。

 日本政府はこれまで、レアアース禁輸は世界貿易機関(WTO)ルールに違反するとして改善を求めていたが、中国商務省は対日輸出の停止は指示していないと主張。このため経済産業省が28日からレアアースの輸入関連業者を対象にしたアンケートを実施して実態把握に努めるなど、中国に対する圧力を強めていた。

 レアアースはハイブリッド車や電気自動車のモーターといったハイテク製品に多く使われている。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.