Nicotto Town


:◇美玲◇:


美玲's✿ホワイトディ

 
思い出ですかぁ*+

ん~普通のありきたりで話すことないかも;

でもバレンタインディ同様で甘いもの貰えるからスキだよ♪*+

ん~貰ったもので01番印象に残ってるのはアメリカのチョコとか・・・

やっぱりアメリカの方の味の感覚はわからないほどまずかった;

んでもって!もっと印象に残ったのは男子からなのに♀の子が作ったみたいの

でっかいチョコケーキ!!!!!!

味はかなり美味しかった*+・・・・・・・あたしはあげてないんだけどね;



でね・・・はなしはすんごく変わるんだけど!

昨日の夜ニコッとさんが訪問してブログにコメントがもらえたんです♪*+

かなり嬉しかったです*+


そぉそぉ*+

昨日言うの忘れたんですけど・・03年生送る会の合唱の伴奏!成功しましたぁ*+


でゎでゎ*+部活まじめにやんなきゃなんで*+

アバター
2009/03/08 19:01
アンケート100コメでコメントできなかった(笑)
いつも美怜ちゃんは人気だね。羨ましいなぁ♡

ニコッとさんがコメント‥!!すごいねぇ♪
私はニコッとさんに訪問してもらったことはあるよ~。
足跡巡回で「アッ‥ニコッとさん、きてたんだ」みたいな(笑)
アバター
2009/03/08 18:00
↑100コメおめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪

で、ここにしますた^^

アメリカ人は味音痴と言われてますが・・・
あながちガセではないんですね。

イギリスの料理はなおまずいとききました。

03年生送る会の合唱の伴奏!成功しましたぁ*+
おめでと (〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/03/07 10:09
言い忘れてた!Σ( ̄◇ ̄;)
  +*伴奏成功*+
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私もがんばらなくてゎ!!

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!また来てくださいな♪
アバター
2009/03/07 00:34
アメリカのチョコなんで美味しくないんだろう
日本のチョコは 美味しいのでついつい食べ過ぎちゃいます♪
アバター
2009/03/06 19:06
アメリカのチョコは甘いだけだから苦手かなぁ~;;

ホワイトデー大好き(๑→ܫ←)
アバター
2009/03/06 18:33
ぉぉぉ!伴奏成功*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

アバター
2009/03/06 18:15
美玲ちゃんモッテモテなんだね♪
私はもらったことないなァ;;笑

3年生送る会の伴奏成功おめでとさん(*^^)v♪
アバター
2009/03/06 18:08
顧問のPCで更新したブログって、
これですかぁ??

アメリカのチョコとか、なんか高級そう☆☆
お嬢様、さすが^^。

部活、がんばってね―♪
アバター
2009/03/06 17:57
コメントありがとぉね^^
こっちは、ハート缶クッキー持ってるんだけど。
美玲ちゃん持ってる!?

時間は今、大丈夫かな~?
アバター
2009/03/06 17:48
私もアメリカのチョコゎ苦手だよ・・・;
チョコケーキゎ好きw
って男の子からかぁ^^
美玲ちゃんゎニコットでもリアルでも人気なんだね☆

ニコットさんの初?コメ(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】
またカキコしてくれるといいね!

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!また来て下さいな♪
アバター
2009/03/06 16:59
あ、そうなんですか!?←
知らなかったですw
アバター
2009/03/06 16:51
部活、頑張ってね^^
アバター
2009/03/06 16:46
アメリカのは味濃いからね。色もつけすぎてるし。
アメリカ人と日本人の趣味は結構違うみたいだね。

ニコッとさんきたんだぁ!!いいな~、面白そうw

合唱の伴奏も成功して良かったね♪
アバター
2009/03/06 16:45
部活がんばです!
ニコッとさんきたんですか!?いいなぁ!
あたしもかいてみようかなぁ★
アバター
2009/03/06 16:20
ふふ!部活は、大切です!(笑)

アメリカのジュースとか・・・なんで???っての多いよね?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.