Nicotto Town


月見で一杯


ハロウィンダンス♫

画像

タウンでおどったときの写真を♪


今年もハロウィンダンス楽しいです^v^

女王様やらブライドやらRPGの主人公っぽい人やら和な人達がいたので今回も1枚*
どんどんアルバムがいっぱいになっていくのでタウンでの写真はけっこうぎりぎりです><;

プレミアムショップでもまた新たなアイテムでましたね。

ヴァンパイアとウィッチ系が毎年 主なのか…
と思っていたらフランケンな男性アイテムとか赤ずきんとか出て
仮装パーティーが賑やかになっていいですねぇ♫


そう言えばハロウィンゴーストのイベントも始まりましたね!

早く全部集めたいなぁ♫^v^*

アバター
2011/01/25 23:12
☆k2gwjpさん
インフル地獄からおかえりなさい…!
いたるところで猛威をふるってますねインフル…
私もやられないようにします><
アバター
2011/01/25 00:49
インフル地獄より舞い戻ってきました!

だ・か・ら・・・・・・

ネギ振りダーーーーーンス!! (って意味不明ですね ><

             /^7_
.            ,' / /
           |  //ヘ
           |  /  /
       三 |   /
        -‐¬  {   ミ rへ __  __
 \  /  三  L 」  ミ/: : : : : : : Y: :ヽ 
    X  /   ..| | /: :./ l: :.lヽ: : :ヽ: : :ヽ 
  /  / .    | | //: :/ノ  l: : `ヽヽ: ::',: : :'.,
  ,′ ,\\   .| |/ l: :/ ○ 丶l ○ l: : :ハ: : : :',
 {     \\ _/: :l: :l@ 、_,、_, @ l: :/: :l: : : :.',
 ―  --  \/:::::::\ヽl.\  ゝ._)  /:// l: : : :..i
  ‐ ― .   {:::::::::::::::::`T7 \‐‐‐<    l: : : :. l
      / /r──‐┼-/l/l// __ヽ  l: : : : : l
   ヽ / /ミ/: : : : : : | /:/: l: : : :Y:::::::l  l: : : : : :.l
        ,': : : : : :./ /: /: : : : l:::::::::l.  l: : : : : : l

アバター
2010/10/03 19:32
☆タヒトさん
色んな衣装で賑やかなのたのしいですねぇ〜^^*

ありがとうございます!!!
ここ最近来てますけど急にきまぐれに来なくなる時もあるので>△<; ←すいません;
かなりマイペースですけどこれからもよろしくお願いします!m(_ _ )m
アバター
2010/10/03 09:11
本当に、ニコットは仮装パーティーしてますよね~

来たり来なかったりで全然オッケーo((≧∀≦))o
これからも、のんびり気ままにマイペースでニコットライフを楽しんでください
アバター
2010/10/03 00:16
☆アビさん
ハロウィンはリアルでも楽しみなイベントです♪
ニコッとでもリアルなお店でも仮装アイテム見かけるとほんとわくわくします*
アバター
2010/10/03 00:15
☆毒茸さん
新しいアイテムがまだ入荷するみたいなのでもっと華やかになりそうですね♪
あ、花火は結局まだ見れてなかった! 見れるタイミングにタウンに行きたいですね^^
アバター
2010/10/02 23:02
楽しいハロウィンイベントでございますね!
タウン中が仮装している人々でワクワクしますですwww
アバター
2010/09/30 10:47
タウンは賑やかでいいですねー。
今は花火だからまた写真撮らないとね。
アバター
2010/09/30 01:29
☆わっとさん
盆踊りおどれたら完璧です><b
ニコッとではリアルで出来ない事いっぱい出来て楽しいです^^
運動音痴の私でもスキーをすいすい♪とか^^笑
アバター
2010/09/30 01:27
☆莢さん
ニコッとの年数増えていくとこういうイベントの時
衣装が増えていくのが楽しみのひとつになりますね♪
このスタンプ集める企画いいですねぇ〜*
早く全部貯めたいです^^*
アバター
2010/09/30 01:24
☆春馬さん
ちょうど色んな方が集まってたので居なくならないうちに…!と
あわてて撮ったんですよ^v^
Pのアイテム試着に行って遊んでます♪
もしお金入れてたらきっと色々欲しくなっちゃいます>V<
アバター
2010/09/29 22:54
踊りは、盆踊りしかやったことないけど

こんな僕でも踊れるだろか・・・
アバター
2010/09/29 22:10
ホントだ、仮装パーティっぽい! 楽しそうです^^
ハロウィンゴーストのイベントは、スタンプ?を集めると
また別のお部屋アイテムが貰えるみたいで、これも楽しみですね♪
うっかり貰い忘れないようにしないとww
アバター
2010/09/29 20:04
ハロウィンダンス、楽しそうですね^^
ほんとにいろんな人達がいます(笑)

アイテムも次から次へと出てきて、
迷ってしまいますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.