Nicotto Town



俺らの体育祭はまだ終わっちゃいねぇ!

本日は体育祭でした。

高三のダンスとか、めっちゃカッコよかったし

クラス対抗大縄も中~高全学年で三位でした~w


しかし、

・・・・まだ終わっちゃいねぇ!

なぜなら!



私たちはまだ唐揚げを食べていないのだ!


唐揚げごときとあまく考えてはいけない

いわば唐揚げは運動会の必需品

これを食べずに体育祭は終われない!


というわけで唐揚げさがして三千里

まぁまずケンタを探す、ない。

そしてアニメイトにいく、一時間半ほど談笑

ファミマでファミチキを買おうとする、売り切れ

この時もう時計は六時を回っていた、


しかし・・・・しかし・・・・どうしても!

唐揚げがないと体育祭は終わらないのだ!!


そこで私たちの目に飛び込んできたのは!!


ファーストキッチン!


即座に店に入り、骨なしチキンを注文。



これでようやくおれたちの戦いは終わったのだった・・・・

アバター
2010/09/30 19:55
頑張ったなww
俺様異性友達と2人で遊びに行ってる途中に知ってるやつらと会ってめちゃ誤解されたという悲しい事実・・・><;
アバター
2010/09/29 23:54
ブログに求めありませんでしたか?
アバター
2010/09/29 21:09
3にんでかー
僕も今日は3にんで遊んでたなー
あ、違う話なんですが
結構前の交換記事で書いた九尾の白狐が解禁になりました。
アバター
2010/09/29 20:58
か ら あ げ ←

そういえばこの頃メイトいてないな(´・ω・`)
いきてぇ^p^←
アバター
2010/09/29 20:46
友達と三人でwww
アバター
2010/09/29 20:45
www体育祭か、いいなぁ~
僕の学校体育祭ないんだよ・・・・運動会はあるけど
これほどまでにチキンがないことが続くことがあるのか・・・・・・・
俺達ってことはほかにもだれかいたのかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.