Nicotto Town


レッドバロン


成敗しました。

画像

昨夜、暴れていたウサロボを

成敗しました。

一匹は床の間に張り付け。残りは、牢獄にぶち込みました。

武士の部屋は、まったりをとりもどしました。

ロケットは無事、回収しました。


頭、重です!!

アバター
2010/09/30 19:52
みなさん、コメントありがとうございました。

なんとか、まったり、していやすが

ハロウィンゆえ、なにか来るのではないかと

びくびくです。
アバター
2010/09/30 12:21
騒ぎが一日でおさまってよかったです(笑)

…頭、傾きそうですよね。
アバター
2010/09/30 09:58
アハハ・・・何事も無事おさまり、よろしゅうござりました。
アバター
2010/09/30 08:16

  ほんとだネコちゃんも安心してねんねしてるね(*^_^*)むふふ
  これかぶって生活すると首が鍛えられそうだね。
アバター
2010/09/30 08:08
ロケット、いまだお目にかからず、です。
せっかくなので揃えたくなりますねー。
アバター
2010/09/30 06:38
わー^^素敵な和室ですねぇ

美味しそうな魚も 
いろりの炭火で香ばしい香りがしてきそう♪

お酒も置いといてくださいね? 

おまわりさん( ´艸`)ムフフ♪
アバター
2010/09/30 00:05
ハロウィンの妖怪、

来てくれるかなー。

今日から、門番をつけよう。
アバター
2010/09/29 23:10
なんと、成敗~?
もしかしたら、なにか変なものを退治してくれていたのかもしれないのに~

そのうちウサロボの幽霊でも出ちゃうぞ~
ハロウインだし…


きゃー
アバター
2010/09/29 23:00
コメントありがとうございます。

悪さをする、ウサロボを成敗しました。

頭重く、大変でした。
アバター
2010/09/29 22:20
うさロボ成敗おめでとうございます!!←
ブログ広場からですw

頭重そうですね…(汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.