Nicotto Town



コメント残して下さいm(_ _)m その1


しばらく留守にします

戻りましたら必ず伺いますので、コメント残して下さい(^^)ノ

(足あとや伝言板は消えてしまうかもしれないので(><))

アバター
2010/10/16 20:12
こんばんは、そろそろ2週間になりますが
今日、明日にでも帰ってこられるのでしょうか?
アバター
2010/10/16 18:47
お花にお水を❤メガ花咲きますように♬
アバター
2010/10/16 14:16
もうちょっとで100コメ。
アバター
2010/10/16 13:35
こんにちは♪
お水&ステプのお届けです^^
アバター
2010/10/16 00:29
こんばんは^^ 土曜日の夜だというのに落ち着きません^^;
アバター
2010/10/15 21:50
こんばんは^^ やっと一週間が終わりました^^;
アバター
2010/10/15 21:21
こんばんは。
ハロウィンにならないのに次のガチャが始まってしまいました^^;
アバター
2010/10/15 18:53
だんだん帰ってくるのかなぁ…??
アバター
2010/10/15 15:20
こんにちは。最高気温が15℃しかなくって、とてつもなく寒いです。夏の暑さはイヤだけど、冬の寒さも本当にイヤですねぇ…。早く春が来ないかしらーw
アバター
2010/10/15 14:14
こんにちは^^お花にお水を❤です♪
アバター
2010/10/15 11:46
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤からです♫♬
アバター
2010/10/14 20:27
こんばんは^^ 明日こそ金曜日です^^;
アバター
2010/10/14 16:28
かぼちゃが2日連続でメガりました^^いつもありがとうございます☆
アバター
2010/10/14 10:26
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤から♫♬
アバター
2010/10/13 15:09
こんにちは〜。お加減どうですか。お大事になさって下さいね〜。
アバター
2010/10/13 14:53
こんにちは^^お花にお水を❤です♪
アバター
2010/10/13 13:48
お花にお水を❤綺麗なお花が咲きますように♬
アバター
2010/10/13 11:29
(^-^*)/コンチャ!体調の方はいかがですか?お花にお水を❤からお届けです♫♬
アバター
2010/10/13 01:36
こんばんは^^
今日は水曜日だと自分に言い聞かせています^^;
アバター
2010/10/13 00:35
だんだん帰りますよね。
アバター
2010/10/12 22:43
さっきかぼちゃがメガりました♪いつもありがとうございます☆お花にお水を❤
アバター
2010/10/12 20:30
こんばんは^^ 今日は爽やかな秋晴れでした☆ お花にお水を❤
アバター
2010/10/12 13:20
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤から今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/12 08:02
おはよう。一昨日から昨日(10、11)と実家へ行ってきました。暑かったです。異常なほど・・・。
アバター
2010/10/12 01:50
こんばんは^^
験担ぎで招き猫を一匹増やしました^^;
アバター
2010/10/11 22:06
こんばんは^^今週もどうぞよろしくです☆
アバター
2010/10/11 21:54
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪ お花にお水を❤
アバター
2010/10/11 17:21
こんにちは^^
もうすぐ外がまっくらになってしまいます^^;
アバター
2010/10/11 02:04
こんばんは~ お花にお水を❤からです^^
今夜は雨が降っちゃったので少し寒いです。。
アバター
2010/10/10 21:16
こんばんは^^ 1週間経つのって早いですね。
お身体の調子はいかがですか?
アバター
2010/10/10 12:16
連休二日目です^^
バニラさん具合悪くしてたんですね(;_;)
はやくよくなりますように。。★
アバター
2010/10/10 00:32
こんばんは^^

雨音も消えて恐ろしいほど静かな連休一日目の夜です...
アバター
2010/10/09 18:30
ようやく一週間過ぎましたね、
あと一週間 早く帰ってきてください。
アバター
2010/10/09 15:59
こんにちは~ 3連休ですね♪今週は特に予定ないので、ゆっくりするつもりです^^
アバター
2010/10/09 09:47
お花にお水を❤おはようございます♬今日は雨でテンション上がらず(;´・ω・)
アバター
2010/10/09 09:23
バニラさんいないね。寂しいね。早く良くなって!
アバター
2010/10/09 05:58
おはようございま〜す。体調、どうですか…?
アバター
2010/10/09 00:56
こんばんは^^

とても静かな三連休の始まりです^^
アバター
2010/10/08 22:41
こんばんは^^ 今週もお疲れ様でした。
体調はいかがですか?
アバター
2010/10/08 21:39
かぼちゃ農園を始めました。1回目はメガりませんでしたが、諦めずに頑張ります☆
おかげんどうですか?
ちょっとでも楽になっているといいのですが…。
アバター
2010/10/08 11:30
(^-^*)/コンチャ!早速今日からカボチャの種を植えましたლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)もいもい
アバター
2010/10/08 06:45
おはようございます。朝の高速巡回で〜す。ステキをど〜ぞ〜。
アバター
2010/10/07 23:43
お花にお水を❤からです。久しぶりとなってしまってすみません。。
アバター
2010/10/07 21:52
こんばんは。今日は農夫に変身してかぼちゃの種を蒔きましたw
アバター
2010/10/07 20:52
こんばんは^^ かぼちゃが咲く(実る?)のが楽しみですね♪ お花にお水を❤
アバター
2010/10/07 19:28
こんばんわぁ~ 体調はどうですか? あまり無理しないようにね^^ ステキどうぞ★
アバター
2010/10/07 18:05
もう7日になっちゃったね。
アバター
2010/10/07 01:08
こんばんは^^

今日が金曜日の様な気がします^^;
アバター
2010/10/06 23:07
こんばんは^^ タウンはすっかりハロウィンムードですね♪ お花にお水を❤
アバター
2010/10/06 22:59
また来て見ました。
アバター
2010/10/06 22:43
こんばんは^^

あと2日で3連休です^^
アバター
2010/10/06 21:25
黄色のカボチャ君がいないと思ったら人ごみの中でした^^;
アバター
2010/10/06 17:38
今日はのこぎりでお庭の木をバッサリ!!スッキリ^^
アバター
2010/10/06 15:23
こんにちは〜。お庭、キレイに咲いてますよ♡
アバター
2010/10/06 13:19
(^-^*)/コンチャ!お花にお水を❤から早く戻られる事を祈ってます☆
アバター
2010/10/05 22:11
明日じゃなくて明後日(7日)でした^^;
アバター
2010/10/05 22:07
こんばんは^^
明日配布のお花の種はカボチャだそうです。
もらえる間にニコタに帰ってこれますように☆
アバター
2010/10/05 21:50
こんばんは、昨日から少し涼しくなってます
アバター
2010/10/05 18:08
またきまーす。
アバター
2010/10/05 14:46
(^-^*)/コンチャ!今日は天気が良く気持ちがいい日です♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2010/10/05 14:23
こんにちは^^お花にお水を❤です♪
アバター
2010/10/05 12:26
こんにちは〜。お加減いかがですか??
無理なさらないで安静になさって下さい。
アバター
2010/10/05 00:31
こんばんは^^

24度がとても涼しく感じられます...
アバター
2010/10/04 22:04
こんばんは!
ステプです(o^∇^o)
留守番は、お任せください!w

アバター
2010/10/04 21:52
こんばんは^^

今晩は本当に涼しいです^^;;;
アバター
2010/10/04 21:46
こんばんは^^ 秋到来なので、何の秋にしようか考え中です。
バニラさんも早く元気になって秋を満喫できますように。
アバター
2010/10/04 21:36
なんだかとても大変そう。。。
バニラさん、大丈夫ですか?
ゆっくりお休みして、早くお元気になれますように。
アバター
2010/10/04 17:04
こんにちは^^お花にお水を❤です♪
アバター
2010/10/04 16:18
不自由していませんかねぇ。
アバター
2010/10/04 12:40
(^-^*)/コンチャ!昨日は体調が悪く訪問出来ずにごめんなさい。。。
アバター
2010/10/04 12:27
こんにちは。
体調不良とのことですが…お大事になさって下さいね…。
早く良くなります様に…☆
アバター
2010/10/04 06:07
おはようございます★今週もよろしくお願いします^^

ちょっとしたお知らせが・・・
よろしければ
サークルトピ見てくださいませ^^
アバター
2010/10/03 22:04
こんばんはー。家具が「みしっ」て言う度「また地震!?」て思ってしまいます;;
アバター
2010/10/03 19:00
 (*´∇`)ノ こんばんゎぁ㋜㋢㋖便&お水お届け~♪


アバター
2010/10/03 12:44
来ましたよ。
アバター
2010/10/03 12:04
お花にお水を❤から水まき訪問です。
アバター
2010/10/03 10:27
ギャグで名前を変えてみました~☆
アバター
2010/10/02 21:32
お返しに来たので水。
マイペでいくよーー^^
アバター
2010/10/02 19:05
風邪ひいてもニコタしたくなっちゃうのですよね^^ お花にお水を❤
アバター
2010/10/02 17:26
お花にお水を❤からみずやり訪問です。
アバター
2010/10/02 12:20
こんにちは。お花にお水を❤から楽しい週末をエンジョイしてくださいね♫♬
アバター
2010/10/02 11:47
おはようございます(*'ー'*) ステプ訪問です★ よい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2010/10/02 08:09
おはよう。もう家を出ましたか。ゆっくり、よく、看て貰ってね。
アバター
2010/10/02 02:52
お花にお水を❤からお水とステプをお届けします❀๑б◡б)ノ
アバター
2010/10/02 00:41
こんばんは☆彡お体お大事になさってくださいね。
夏の暑さの後遺症でしょうか?
無理は禁物ですよ~(・へ・)お大事にww
アバター
2010/10/02 00:21
こんばんは^^ お花にお水を❤
アバター
2010/10/01 23:43
こんばんは(^^)
元気になったらまたゆっくりニコタ楽しんでくださいね〜
今月もどうぞよろしく、です!

アバター
2010/10/01 23:15
こんばんは、体調不良でしたかー。
お大事になさってくださいな;;
アバター
2010/10/01 22:59
(ヾ(*´∀`)こんばんわぁ~!! 10月もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコリィ

復活おまちしております! お大事にね^^
アバター
2010/10/01 22:03
うん。治すのが先決
お花に水をから参りました~^^
お大事にね☆
アバター
2010/10/01 21:17
お花にお水を❤から巡回です(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2010/10/01 20:55
こんばんは、今月もよろしくお願いします
ゆっくり養生して 完全復活お待ちしてます
アバター
2010/10/01 20:01
こんばんは^^ 今月もよろしくお願いします☆ お花にお水を❤

お身体、早くよくなるといいですね。お大事に。
アバター
2010/10/01 17:54
こんばんはε=ε=(ノ^∇^)ノ今月もよろしくお願いします❤

お留守の間のステプとお水のお届け♪

頑張るんだよ~~~~!q(´・_・`)p ガンバレ
アバター
2010/10/01 15:12
元気なバニラさんと一日でも早く会えますように^^
焦らず、無理しないで、ゆっくり休んでください。
アバター
2010/10/01 13:22
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/10/01 12:37
❀◕‿◕)ノこんにちは
今月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

体調大丈夫でしょうか?
十分静養して、元気で会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
無理せず、ゆっくり休んでくださいねぇ!!
アバター
2010/10/01 12:03
こんにちは。9月もお世話になりました~♫♬
10月もどうぞよろしくお願いします。

体調大丈夫でしょうか・・・。心配です;;
無事元気に戻られる事祈ってお待ちしています!!
アバター
2010/10/01 09:56
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】

お身体を大切に。。。
お帰りを、待っていますo(*⌒―⌒*)o
アバター
2010/10/01 09:17
バニラさんへ

詳しいことはわからないけどびっくり!でも2週間って期限付きなら大した事ないんですよね。でも不安ですよね。頑張ってきてくださいね。

帰って来たら出来れば教えてね。訪問じゃなくてもバニラさんのところでつぶやいてくれれば^^。

じゃあ、いってらっしゃい。気をつけて!頑張って!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.