Nicotto Town



21/12/21 ストック【白】 1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/14 ~ 2021/12/20
順位 大きさ
1位 ストック【白】 3.95cm

21/12/21 ストック【白】 1位

21/12/21 11:57 ランキング ニコットガーデンのランキング 「ストック 【白】」で、1位にランクインしました。
21/12/21 11:57 ガーデニング +1,000 ガーデニングランキング ストック 【白】 1位

アバター
2022/02/07 14:39
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/01 23:08
コチラにも失礼します(◍•ᴗ•◍)

オヒサです(〃ノдノ)テレ お蔭さまで猛勉強が出来ました❤
結果は、、、???だけど(*´艸`*)この歳で勉強するとは
思わなかったので^^良い機会でした♪
勉強していたのは日商簿記3級なのですが、どうも過不足の問題でミスが多く
今も繰り返し②の反復問題です。
ある程度はガッツリ勉強したので。あとはのんびり忘れない程度に日々続けます(*´σー`)エヘヘ
今月から。またよろしくお願いしますo_ _)o))ペコリ
アバター
2022/01/20 00:02
バニラさん。ばんちゃ♬♪
コチラに失礼しますo_ _)o))ペコリ

今、ちょっと勉強してまして(*´σー`)エヘヘ
年を重ねたせいか覚えるのが大変で。短時間のニコタINも
うっかり忘れるほど。頭の中が????マークでいっぱいです(*´艸`*)
少し集中するためにも今月いっぱいニコタお休みしようと思います。
また来月になったら。仲良くしていただけると嬉しいです♪
アバター
2021/12/22 08:51
なんでもかんでもさん
コメントありがとうございます(о´∀`о)
嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2021/12/21 23:55
おお!ストック白でお立ち台、それも、トップ!
おめでとうございます!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.