Nicotto Town



22/05/17 デージー【ピンク】 2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/10 ~ 2022/05/16
順位 大きさ
2位 デージー【ピンク】 8.89cm

22/05/17 デージー【ピンク】 2位

22/05/17 11:57 ランキング ニコットガーデンのランキング 「デージー 【ピンク】」で、2位にランクインしました。
22/05/17 11:57 ガーデニング +700 ガーデニングランキング デージー 【ピンク】 2位

アバター
2023/10/30 00:49
今回もここに失礼します。

今のタウンイベントの650ptの「怪しくゆらめく足元のキャンドル」
もし持っていないようなら送ってもいいですか?
巡回のついでに伝言板に「持ってません」とか書いてください。
アバター
2023/07/05 00:47
またまた突然失礼します。
今回のタウンイベントの報酬アイテムですが
700ptの全身服は男女分かれてるのでダメですが
残りの3つの内の2つをプレ出来ます。
250pt+400ptの2つでいいですか?
俺の伝言板の方に返事ください。
アバター
2022/06/17 02:41
(*´艸`*)コチラに失礼o_ _)o))ペコリ

ファビョる。だって【意味不明な理由で激怒して居る人】で使われてるんだケド
韓国特有の病気(火病)で差別用語らしい。知らずに使って垢バンされたとこかで話題になったの
こういう病気がある事も知らなかったから本当に驚いた。。。
最初に使った人は知ってたかもだけど。。。何で広がるか解らないネット社会だからだよね
バンされた人も差別用語だって知らなかったみたい。私もだケド、、、。
もう使わない。というか使うコトもなかったケド(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/05/18 23:22
なんでもかんでもさん
コメントありがとうございます\(^o^)/♪
久々のお立ち台でした♪
アバター
2022/05/18 22:55
デージーピンクのランクインおめでとうございます!
お立ち台でしたね、素晴らしいです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.