Nicotto Town



あと一人は??フジタ

しっかしやる事が大人げないよね~
支那も日本も世界に醜態さらしてくれたよね~
アホ丸出し!まあこれはこれで日本人の目覚めるきっかけを作ってくれたと言うことである意味良かったよね!
日本はA型国家やし燃えるまでは時間かかるけど燃え始まったらいつまでもプスプス燃えるしね~けど問題は反日売国マスゴミが躍起になって火消しするだろうけど??
日本人もチャイナリスクかみしめたやろ!
本当はもうちょっとやってほしかったけどね~

拘束のフジタ社員3人釈放 中国側が大使に連絡

 【北京共同】30日の新華社電によると、中国石家荘市で拘束されていた日本人4人のうち、3人が釈放された。釈放されたのは高橋定さん以外の3人という。

 北京の日本大使館は、中国外務省から丹羽宇一郎駐中国大使に対し、連絡があったことを明らかにした。

中国、拘束していた日本人4人のうち3人を釈放と新華社電

(09/30 11:42、09/30 11:43 更新)

 【北京共同】中国国営通信の新華社は30日、中国河北省石家荘市で拘束されていたフジタの社員ら日本人4人のうち、3人が釈放されたと伝えた。

 新華社によると、釈放されたのは高橋定(たかはし・さだむ)さん以外の3人としている。

 4人は、旧日本軍が捨てた化学兵器関連事業の入札に参加するため、下見で現地を訪れていた。

アバター
2010/09/30 23:48
4人のうち3人しか返さないというのは、
小ざかしい人質作戦か嫌がらせなんでしょうね。
使えるカードはもうちょっと持っておこう…とか
アバター
2010/09/30 23:05
「生きて虜囚としての辱めを受けず」と思っているほど
肝は据わってないですね。。

まあ一般人にそこまで求めるのは酷ですがね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
アバター
2010/09/30 22:15
勿論オークの子供じみた嫌がらせ!!最低でも船長と同じ日数かそれよりちょっと多いくらいで返してくれるんじゃ??
あちき的には国民が目覚めるきっかけになる為にも人柱に・・・・・・!ウッホ
アバター
2010/09/30 22:08
あと一人は何故帰ってこれないんだろうね?
アバター
2010/09/30 21:21
ニュースカテでしょうもないニュースばっかあると思ったら今ゴミ配ってるからかい!
ニュースカテのゴミ配りこの前やったばっかじゃ・・・?
もしや尖閣で盛り上がってるから火消し圧力でもやられたか・・?
アバター
2010/09/30 16:20
今日はちょっとリアルが忙しかったんで色々書いてる暇無かったんで!
別寅でもゆっくり見てって!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12276722



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.