Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


辛いとき辛いと言ったらモヤシ人間に見られますぜ②


こんばんは。
昨日はインしないかもと言っていたというのに、今日がブログ書いて200cもらえるのが最後だと気付き、ブログを書くために来てしまいましたーーー。
もーいーや。明日テストでももーいーや。
今も野球の阪神vs横浜をみているという次第です。
しかも。親には明日テストって言ってません!!(悪
だからなーんにもいわれませーん(悪



ブログカテゴリは「ニュース」。2周年ということで。
まーーとにかくニコッと様!おめでとうございます!!
ワタクシももう1年とちょっとニコッとをやらせて頂いてます。
ああー長かったようで短かったような。
いろいろ楽しませていただきました。(今も楽しんでますよ!!)
これからもいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

ほんでは、なんか今日はよく分からんうえに短いブログになってしまいましたが、これでさよーならー。

アバター
2010/10/01 18:06
☆リンフィーヌ様★
お返事が1コメになってしまうことをお許しください。

ぬ、ぬわーんだってぇーーー!!
マジすか、マジですか、マジでござふぁkg(噛むな
コインが…2倍の…まま!!!!うっそーーーん。え、そんな、べりーないすさぷらいず聞いてませんよ!!(誰
あ、ブログ見なかったのが悪いんですね(汗
ええーー。じゃあワタクシ昨日インしなくてもよかったやーん。
うっはーー素敵な情報ありがとうございます。これはーー嬉しいーー。

おおおお、リンフィーヌ様はテストのことをいいませんか!っつーかそうですよね。
親がテストのなんやらかんやら知ってたとこで「勉強しろ」っていうしかないですもんね。
そっかぁーーー、じゃ今度からはワタクシも言わないことにしましょうかね(笑
そうです。PCはワタクシの生きがいの1つですから!やめろなんて言われてもやめませんよーー。

はーい、そうなんですよー。早いものですねーー。ニコッとは楽しくってしゃーないです。
おおーそろそろ1年ですか。お互い1年たっても飽きない者同士ですな(お前と一緒にするな
そうですねー。ワタクシも策略の穴にはまり通しです。
唯一はまってないのは課金してないことですかn(殴
アバター
2010/09/30 18:31
ん、今事務局さんのブログ見てきたんですが、
10月ももらえるコインは二倍のままらしいですよ☆
アバター
2010/09/30 18:27
私もテストのこととか親に言いませんよ。
PCができないじゃあ、ありませんか(
流香さんは一年以上やっていらっしゃるんですね(*´ω`*)
私ももうすぐで一年です~^^
ニコタはほんと楽しくて、運営さんの策略にはまりっぱなしです(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.